2015年07月31日

魔法少女の概念が・・・

環奈×梅宮辰夫の魔法少女姿が話題
 いいぞ、もっとやれ。 こんなネタ食いつくわw

「1死1塁を2死3塁に出来るボタン」があったら
 点差を考えないのなら超押す。絶対押す。

【画像】くの一わんこ
 格好よりも、目と口元がいい味出してる。


水〜木アニメ
posted by Do-Can at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

日常風景

「通勤が退屈だなんて誰が言ったの?」日本ではまず見ない海外の写真27枚
 気合入ったネタ多いなぁ。

中間発表1位は悪魔将軍…も『キン肉マン』超人総選挙2015結果発表! 気になる1位は意外なあの人?
 まぁまぁ納得のいくメンツ。キン肉マンの順位がもう少し高くてもいいんじゃ?ってところと、ザ・ニンジャが高いな〜ってぐらいか。

こいつはすごいぞ!クトゥルフにドラゴン、スイカ彫刻ここに極まり
 ドラえもんとかはわかりやすいものだが他は・・・。


火〜水アニメ
posted by Do-Can at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

魔法少女猫

【ご当地あるある】愛媛県で「タルト」を注文すると、関東人のイメージと違うのが出てくる
 タルトと言えばまじかるにゃんにゃん。・・・置いといて。水樹奈々ファンだったら他県の人でも常識だったりするのかな?

ここ6年間の高知大会決勝のスコアwwwwwww
 これで来年明徳が他の高校に決勝で負けたりしたら高知キツイなぁ・・・。もう片方の山(だとして)から上ってこれないのが悪いんだけど。明徳も「負けるのなら決勝で高知に」ぐらい思ってる可能性も。

アニメ好きがバレた名古屋GK野村政孝、ツイッターでオススメ作品を募集→いっぱい寄せられる
 有名ドコロのツイート拾ってるからか、わりと的確な内容w


月アニメ
posted by Do-Can at 00:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

鷲巣終わった?

<麻雀漫画>伝説の博徒「赤木しげる」…墓碑が横須賀に
 墓石削られるのは想定してるの?

「本物の市長は、やっぱりシムシティも上手いの?」 →熊谷千葉市長が実際に挑戦wwwwww
 プレイ経験者ということであるので面白いものになりそう。エネルギー問題や災害オチなど期待できますかね?

【2兆6000億分の1】落雷に当たった男性、今度は1億の宝くじに当たる
 ツイてるとは言い切れないが、持ってるのは確かだな。


土アニメ
posted by Do-Can at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

2015年07月25日

グレープ一択

外国人「Oh Japan」日本で放映された炭酸飲料のCMが海外サイトで話題に
 むしろ途中で紹介されてたファンタのCMがおもしれぇwこんなにシリーズあったのか。

外国人「日本人が理解できねえ」「これ面白そうじゃん」日本のとあるTV番組の映像に海外が大混乱ww
 でっか!仮に絶対安全だとわかっていても、実際にあの中にいたら怖い。

アメフトのトリックプレーwwwwwwwww
 こういうの大好きw一つ目の動画のやつ、もっとアップでどんな様子だったのか、なにか言葉は発していたのかとか知りたいw


木アニメ
posted by Do-Can at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

武家目線

一番「ラスボス」っぽい都道府県はどこ? 「東京→都庁のラスボス感」「京都→最後に裏切りそう」
 最初に思い浮かんだのが京都で、次が鹿児島。前者は「公家が裏で〜」「大昔は中心地」というイメージかなぁ。後者は最南端・信長の野望で最後に攻略するから、みたいな(笑)東京はむしろスタート地点の印象。

ムスリム女子が日本のロリータファッションに注目? 肌を出さない「ムスリムロリータ」が斬新かわいい
 ありだと思います。

滑川総合の代打のバットさばきwwww
 夜叉の構え連想したわ・・・って関連動画www
そして当然注意


木アニメ
posted by Do-Can at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

馬跳び練習用

【朗報】校庭に半分埋まっているタイヤ、発売する
 あれって売ってるものなの?と思ったがそういうことかw

「まーじーかーーー!!!」海でたまご割ったことある?これが答えだ!!
 まぁそうなんだろうけど、見てみたかった映像。

バスケのトリックショットで奇跡のゴール…トランポリンでバク転しながら2個同時(動画)
 すごすぎワロタwwwトランポリンを使ってるとはいえ、あれだけの距離を投げる背筋力・腕力だけでもすごい・・・のに2個同時w「何度もやれば」とかいうレベルじゃねーw


水アニメ
posted by Do-Can at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

レコード兼ラジオ、みたいなのあった

カルチャーショック? 昭和の子供が使っていた意味不明なもの5選「スーパーカー自転車」
 ソノシート、いっぱいあったわ〜。うちが書店やってたんでね。付録等でね。歌関係もあったけど、童話の朗読したやつとかよく聞いたっけなぁ。

【画像】門限を破った娘への母親の脅しがヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww
 ポスターってそれのかよwそして合間合間の画像のセンスwww

【画像】ラブライブ、小学校にも波及する
 キャラの立ち位置がちゃんと把握できてる(笑)


火アニメ
posted by Do-Can at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

佐為も呆然

囲碁の雑誌に載っていたエクストリーム碁とかいうのがわけわからんwwwwww  
 この雑誌、本当にあるのか・・・。どういう意図のページなのかわからん。

格ゲー世界大会で日本人選手がありえないミス、世界が大爆笑。 海外の反応。
 試合に負けて勝負に勝った・・・という可能性がなくもないかもしれない。

【悲報】ポケモン公式、ぶっ壊れるwwwwwwwwww
 ポケモンってこういうネタありなんだ?


月アニメ
posted by Do-Can at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

おちゅーしゃ

「注射を怖がる子供に良いかもね」日本の大学が開発した貼るだけで済む痛みのないインフルエンザワクチンに対する海外の反応
 痛みに関しては子供相手でありピンとこないけど、特別な訓練がいらないってのは大きいね。廃棄物もどうなるのか。

東武動物公園で冷やしタヌキwwwwwwww
 あ、あれってハクビシン?

中国での「うしおととら」有料配信、意外に好調?
 下ネタ〜も配信してるんだ・・・。


土〜日アニメ
posted by Do-Can at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

女性向けでも可

たった1人の野球部員を救った「最強の帰宅部男」の素顔
 話には聴いてたけど、詳細を知るとさらに映画化決定の念が。

動物園でゴキブリ展、ふれあい体験やレースも 企画した飼育員「世界に4000種、大事な役割ある」
 ふ れ あ い コ ー ナ ー。 ・・・や、小学生男子とかで見たがる子はいるだろうし、俺も「絶対逃げ出さない」と心から信じられるなら興味はあるけどね。

ついにお昼寝が必須に…スペインの町で「シエスタ」が義務化される
 シエスタと聞くとメイドさんが思い浮かぶ。ほあー。


金アニメ
posted by Do-Can at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

膝つき合わせて

収容所かよ!フランスの航空関連会社が衝撃的なシートを考案→炎上
 猛烈に落ち着かない。

海外「面白いw」日本の俳優がゲームにハマり過ぎた結果!?
 俺の中でのゲームグラフィックはPS2で止まってるんだけど、PS4の画面すごいな〜。

「もし日本人が皆英語喋れるようになったらどうなるか」→ 外国人「」
 ほおお、なるほどなぁ。自分にはできない発想・視点。


水アニメ
posted by Do-Can at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

姉御の舎弟になりたい

花澤香菜が「ドタマかち割んぞ、オラッ!」と凄むワケとは…可愛すぎる実写映像が4本公開
 どれもおもしろいなぁ(笑)リアルざーさんかわいいっ!

来園者ら思わず笑み…大阪・天王寺動物園で“着ぐるみ”クマの捕獲訓練
 来園者への見世物だな(笑)

車のハンドルを切ったら折れた「どこのメーカーだよ」「コメディか」。
 容易に絵面が想像できる(笑)実際に自分に起きたら、それが現実か疑うレベル。


月〜火アニメ
posted by Do-Can at 23:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

メジャータイトル

歴代ファミコンソフト売上ベスト5wwwwww
TOP30まで全部プレイしたことあったわ。THE・ファミコン世代。

「もう我慢できない!」直したい欲求に勝てなくなる写真16枚
2を見てると心がざわついてくるな・・・。おまけはいいなw

「きのこの山」を作れるキットにおかしなものが紛れ込んでるぞww
 ああ・・・生き延びるためにはしかたのないこともあるよね・・・(ウンウン


日アニメ
posted by Do-Can at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

分け与えよ

ゲームやってて「あ、俺大人になったな」と思うこと
 永続能力アップアイテム(貴重品)を、男主人公じゃなく女キャラにあげるようになったこと。

ヤンマガに掲載された休載の理由が具体的すぎてありえないんだけどwwwwwww
 むしろ漫画タイトルのほうが気になる。

「もしケニアで車にチーターが乗ってくると…人はこんな顔をする」
 この人の無事がわからないとまともに見られない。


土〜日アニメ
posted by Do-Can at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする