2015年08月30日

2015年08月28日

男がプリキュア見たっていいよね

『スター・ウォーズ』好きでいじめられた女の子のため、ファン立ち上がる
 イイハナシダナー。女の子には笑顔が似合う。

海外「そりゃ優勝だ!」日本人グループが国際大会で見せた驚きのダンスに世界が仰天
 見ている間ずっと「なにやってんの・・・(驚愕)」と頭のなかでつぶやき続けた。

一次元エロ画像ください!
 うんまぁ期待通り。


水〜木アニメ
posted by Do-Can at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

狼猿の仲

サルが野生のオオカミを飼い慣らして集団生活しているのが確認される
 我々の過去を見ているのか。

デマで110番誤通報が急増 19府県、ツイッターで拡散
 悪ノリで騙されたふりでやった・・・そう信じたい。(それはそれでアレだが

【画像】上田市の萌キャラが可愛いんだがwwwwwwww
 どのキャラも可愛いなぁ。栃木がけっこう頑張ってた。


水アニメ
posted by Do-Can at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

ググれ(課題

小学生がネット検索で調べまくる謎の人物
 シンプルに「へぇ〜」という内容。知名度の低い人物ゆえ、やね。

うわマジや!マヤ文明の石像に2次元バーコードがあると話題に
 これは5000年前にその会社が仕込んだ巧妙なステマ。

【心理テスト】出産祝い、何を贈る? 答えでわかるあなたの人見知り度
 「そういうことじゃないんだろうなぁ」と思いつつも、「たくさんあっても無駄になるものじゃないから」という理由でCを選んだw 結果、人見知り度70%。A・B・Eあたりはご両親(やその親)が選んで買ってあげたいかもしれないしね。


月〜火アニメ
posted by Do-Can at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

いつまで腹がへるのか

「孤独のグルメ」18年ぶりの新刊が9月に発売!10月からはドラマ新シーズン
 第一報の時点では昨年の9〜11月あたりの発売だった2巻。ほんとに来月出るんですかね?

史上最も奇妙なゲームトップ5が全て日本のゲームだった(笑) 海外の反応。
 これは素直に誇らしい。想像力の証だね。

英テーマパーク「ディズマランド」の人気がヤバイ!チケットは10万円でも入札が相次ぎ、600万人以上が来園を予定してるらしいぞwwwww
 あっという間にそんな続報がw 展示物の紹介もあり。


月アニメ
posted by Do-Can at 00:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

異世界人はいますか?

陸上自衛隊「富士総合火力演習」が大人気!閲覧申し込み約15万通、倍率29倍 映画館でのライブビューもチケット完売
 ライブビューまであるのか。スレ内読んでると「生じゃないと」みたいだけど。

「食パンがぬれている」うそのクレーム、売上金詐取の疑い
 売上金は店が納得するようなどういう口実で持ってこさせたんだろう?そしてその手口で2700万分も続いたというのが意外な。

【動画】ネコが飼い主の臭すぎる足に噛み付いた結果、芸人級のリアクションを披露wwwwww
 顔芸も良かったけど、その後の動きもお見事www


日アニメ
posted by Do-Can at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

ピクニック付きライブ

長渕剛さんのオールナイトライブで帰宅困難者続出 訓練されたファンはそのままピクニック開始
 「会場に行くのが大変」だの「セットが凄い」だの噂を聴いてたけど、終了後にまでそんなことに。

IMDb選出「世界で最も評価の高いテレビ番組TOP250」が発表!日本アニメの人気やべええええええええ
 さすがにメジャー作品が多いな・・・っていうかドラゴンボール多すぎwそしてフリクリが入ってることに驚き。

>『モンスター娘のいる日常』がないとか、クソランキングもいいとこwwww

「この壁を見るたびに激突しそうになる…」とあるアメリカの風景
 駐車場にあるっつっても、知らずにつっこむやついないんかな?


金〜土アニメ
posted by Do-Can at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

キットカットのたぐい

横浜ゴムのタイヤが消しゴムに 絶妙ツイートで突然の人気 受験生もすべらない?
>「グリップがきくから受験生もすべらない」
 なるほど。

イギリスのアーティストが某夢の国を皮肉ったテーマパーク「ディズマランド」開園 ディストピアすぎて子供泣きそう
>園内に持ち込み不可能なもの1つとして「ウォルト・ディズニー・
>コーポレーションの弁護士」が挙げられています。
 おもしろいwww入場料もお手頃だし、期間限定ならいけそうだね。

この中に1つだけ木星の衛星「エウロパ」がある、それ以外は全部「フライパンの底」…見分けがつく?
 発想がいいね〜。


木〜金アニメ
posted by Do-Can at 22:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

大運動会やろう

 日をまたいでも終わらねぇwww Do-Canです。

【画像】 香川ご当地怪獣「ウードン」クソワロタwwwww
 ゆるキャラ的なのじゃなくて、ちゃんと(?)不気味なデザインでイイネ。栃木の微妙だったけど・・・。

海外「ジェット気流の発見者は日本人だが、エスペラント語で論文発表したため世界から無視されたらしい…」 【海外の反応】
 へぇ〜。言語の認知度の問題ってこと?

「男女平等を考えるフォーラム」参加費:男性4200円 女性3600円
 会場の選定に問題が。


水アニメ
posted by Do-Can at 00:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

小池県

「ラーメン好き」都道府県TOP10
 北の寒い地方でよく食べられてるのか?と思わざるをえない。ちなみに自分は年間2万は使ってないと思うなぁ。

同じ小学校の同じ学年に双子が19組も入学!教師、絶望の状況発生へ
 双恋の舞台かな?二人一緒じゃダメですか?

「これが才能の無駄遣いってやつか…」時間が有りあまって偉大なことになった写真19点
 どれもすっごい・・・なか、13を見て「フフッ(笑)」となる。いやこれも大変なんだろうけど(笑)


月〜火アニメ
posted by Do-Can at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

2.8次元ぐらい

台湾マクドナルドのサービスが世界で注目される理由とは!? 海外の反応。
 一枚目の写真は人形に見えたほど。

ごきぶり展が意外な人気 海外メディア紹介、展示も充実
 人気あるんだね・・・。怖いもの見たさもないではないんだけど、イメージしてみるとやはり生理的嫌悪感が・・・。

「言われるとイラッとするセリフは何?」人間関係を壊す一言いろいろ
 多少特殊なフレーズが多かったが、「ちょっとした冗談だろ」はアウト。これを言う流れの時点で相手はムッとしてるだろうに、だね。


posted by Do-Can at 23:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

きょうてき

子犬がドアストッパーと全力で戦うとき(動画)
 2分間飽きずに見ていられる。腹ばい状態かわい〜。

3歳の男の子が初めて板割に挑戦!予想外の動きに師範も吹き出す始末wwwwww
 ちゃんと成功するところまでやっててよかった(笑)

この張り紙がヤバイwwwwwwwwww
 「どれどれ・・・   え   」って、数秒止まった。  


金アニメ
posted by Do-Can at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

多勢で迎撃

<コミケ88>“売り上げ日本一”のローソンは今夏も臨戦態勢 精鋭スタッフ40人でお出迎え
 40人て。定員だけで店から溢れそう(現地知らない並の感想)

<コミケ88>コスプレエリアが大にぎわい 「ラブライブ!」が人気
 やっぱりことりちゃんがセンターだってはっきりわかんだね。
や、っつーかこの並びなんなの?規則性がなくてもやもやする・・・。

【海外発!Breaking News】男性ライフセーバーの救助を拒んだ父親、娘は溺死。「浮き輪ドローン」なら救えた!?(ドバイ)
 なるほどねぇ。そういう地域では特に導入が期待される、か。


水〜木アニメ
posted by Do-Can at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

リバースヒッター

超人技すぎる秘打でホームラン、ホームベースに背を向けカッキーン。
 秘打?片足でくるくるまわったのかな?・・・・・・いやいやいやいやいやいやw
ねーーーよwwwww想像してみると脳が拒否反応起こしそう(笑)
どんな力のかけ方してるの?バットコントロールは?豪運?ラビット?ピンポン球?観客の反応がヌルいと感じるレベル。

アニソン豪華共演<KING SUPER LIVE 2015>が2週連続で放送決定
 要チェックや!

ベジータを敬愛する最強美人格闘家、ロンダー・ラウジーさんの無敵っぷりがヤバイ!なんとベジータ本人も恐れる強さwwwww
 ブルマ逃げてーーーっ!


水アニメ
posted by Do-Can at 07:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする