2015年10月31日

2015年10月30日

鬼の国日本

子どもの頃の懐かしい遊びwwwww
 かげおに、たかおに、いろおに。鉄板だな。一日中遊んでられる。

親切な老紳士のたった一つ(ノ∀`) アチャーなクセ
 乗ろうとこちらに向かってくる人がいるから「開」のボタンを押したつもりが「閉」だったことが何度かある。

(*^○^*) 賭博黙示録ポイジ
 後半ただの名将&畜生じゃねーかwしかしおもしろい。これは来年横浜大補強だな。


木アニメ
posted by Do-Can at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

誘眠+移動不可

posted by Do-Can at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

美食家なのですです

食べ物を洗う、グルメなイノシシが見つかる
 好物であるか、空腹であるかなどでいろいろな反応があっておもしろいなぁ。

【バンズ問題】ダブルチーズバーガーの値段設定がおかしいと話題に
 そこで俺はチキンクリスプを3つ買った。(昔の話ね

家賃1500ドル(約18万円)でどんなところに住めるのか…世界15都市の比較
 欧米先進国たっかいなぁ。栃木なら家が建つで。


月〜火アニメ
posted by Do-Can at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

なんちゃら三兄弟

 やーーまだぁ〜〜!!!Do-Canです。

海外「さすが日本!」日本のアイデアが生んだ究極のエンターテイメントに海外が感動
 「いきなり捕まる、切り抜ける〜♪」燃えるw向こうの方々、字幕ないところの歌詞も理解してくれてるかなぁ?

メロディオンって何だよ!あの楽器の名称で出身地がわかると話題に
 「出身地がわかる」もなにも、ピアニカ圧勝じゃねーか。鍵盤ハーモニカと呼んでる人はいたし、メロディオンってのも聞いたことはあるけどね。

語っていいとも! 第12回ゲスト・山寺宏一「イイ声って言われたこと、本当に1回もないです!」
 (今だと)とっつぁんいい声ですよ。


日〜月アニメ
posted by Do-Can at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

ハロウィン・・・?

クオリティ高すぎ!ゴールデンボンバーのコスプレがあまりに凄いと話題に
 チョイスがいいよなぁ。(あれ、ミスターコンタックっていうのかw)

白クマの赤ちゃん、起き上がれそうで起き上がれない…「あっ!」(動画)
 耐え切れず、「かわいいーーーーーーっ!」って声が出た(笑)赤ちゃんとはいえ、けっこうがっちりした体格してる(そう見える)のになぁ。重さ・厚みもあるから大変なのか。

日本の天才ギター少女の演奏に海外のメタルファンが驚愕(海外の反応)
 多くの人がギターを辞める決意をw罪な少女だ。


日アニメ
posted by Do-Can at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

確認確認、っと・・・

中国人、ガス漏れチェックでライターを使用し家を大爆発させる! 海外の反応。
 シンプルながら面白い(笑)ありえなさすぎてなかなかできない発想だよ。

「ヒトラーの赤ん坊の時に戻れるなら、彼を殺しますか?」NYタイムズの質問にネット大荒れ!「殺す」と答えた人がこんなに多いとか・・
 タイムスリップものでたまにある話よね。各回答を興味深く読んでたら・・・

>「Baby Hitler」でググったらヤバイ画像出てきたwwwww
 Oh・・・。

【菊花賞】「まつり」歌った!サブちゃん有言実行、キタサンブラック優勝
 GT馬の著名人馬主ってどれぐらいいるんだろうなぁ。


土アニメ
posted by Do-Can at 21:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

いました

マジかよ!auのCMには実は一寸法師が隠されていると話題に
 なんだってえええええええええ!? 昨日のルパンといい、すげーな。 このauのCM、実は全部三年寝太郎の見ている夢だったのです・・・とかね。

4歳児が見せたバットスイングに驚がく
 かっけぇwその後のパフォーマンスもいいなw

【悲報】グーグル先生、現実とアニメの区別がつかなくなるwwwwww
 「ビキニ」と「人間のナックルズ」で笑ったwww


木〜金アニメ
posted by Do-Can at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

あーうっかりうっかり

被害者「防犯カメラに犯人が写ってます!」 警官「預かりましょう」 →映像を消去 事件は迷宮入りに
 ま さ か。

【すげえ】新作『ルパン三世』のOPを片目で見ると立体的になる工夫が仕込まれてる →試したらマジだったwwwww
 なにこれwwwどうなってんの!?「片目で見る」でそんなことできるんだ・・・。

外国人「今すぐ欲しい!」日本で発売されるネコ好き向けスマホ手袋が紹介されてた
 人が使ってるのを見るのは楽しそう。自分が使ったら指先しか見ないだろうからなぁ。まぁガラケーなんですけどw


水〜木アニメ
posted by Do-Can at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

遊んで学べる

知ってた?マイクロソフト社がソリティア・マインスイーパー・フリーセルを作った本当の理由【雑学】
 たしかにねー。マインスイーパーでかなりマウス操作に慣れたわ。ちなみにタイピングはチャットやネトゲで上達した。

人力とは思えない! ファミコン版「スーパーマリオブラザーズ」のスピードランで世界新記録4分57秒627が出る
 ゲームって全クリするタイムをコンマ6秒争うようなもんだったのか・・・。極限まで効率化された動きが美しい・・・。3:23あたりから8-2クリアまでに鳥肌。

「アルプスの山頂でドローンを飛ばすと…こんな写真が撮れる!」
 不思議な・・・見たことのないような写真だ。


火アニメ
posted by Do-Can at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

さすが日本の水道

【画像】日本水道協会のポスターが去年のより闇が深くなってる・・・・・・・
 ちょうどお茶を口に含んでてマジで噴き出したw これ絶対ネタに走ってるw

海外「日本の本気すげー…」 エヴァ仕様の新幹線の完成度がとてつもなかった
 デザインだけじゃなくて、ゲームできるコクピットまで作ってあるのかぁ。

円盤投げ高校記録を持つ怪物高校生の描く絵が結構可愛くて上手いwwww
>オタクが円盤投げちゃダメやろ
 なるほど。


月アニメ
posted by Do-Can at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

空飛ぶベーコンモンスター

【驚愕】アメリカで完全に一周してる宗教が見つかるwwwwwwwwこれは入信したいwwwwwww(画像あり)
 そういう設立理由ならね。俺も今期の神アニメに入信しよう。

韓国人「日本の女性が作った猫バッグのクオリティをご覧ください」
 眼球のクオリティが凄いんだけど、だからバッグとしては使いづらいな・・・。

階段が怖い子犬、まさかの方法で下りる!(動画)
 そっちは怖くないのかよw(葉先まで)より低いと思ったのかな?


日アニメ
posted by Do-Can at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

マイタンク

イギリス人、戦車を衝動買いして置き場に困る(笑) 海外の反応。
 戦車道でも嗜んでいるんだろう。

「ペリカンに太陽の光が当たると…こんなことになってるとは!」驚きの写真
 記事タイトルからはまさかこんな内容とは。そうなるんだ〜。

JKの遅刻理由が可愛いwwwこれは許すwwwwwww
 猫がベランダにいたんじゃしゃーないわな。


日アニメ
posted by Do-Can at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

セミは野菜

【驚愕】”ベジタリアン”、本当は肉を食べている人の割合が判明…こんなにかwwwwww
>健康や美容の為に週1回以上を植物性の食事にシフトしたり、
>動物性食品の摂取を少なくする"セミ・ベジタリアン"も存在するらしい
 そんなのにもベジタリアンの名前使ったりするんかい。

トラウマだわ!ダースベーダーのシャワーヘッドが完全に「ダークサイド」だと話題に
 風呂場とか、無防備になる場所に”顔”があると落ち着かん・・・ミッキーwww

「こわい!高い!」階段に苦労する子犬たち(動画)
 子犬は困ってる姿もかわいい。鳴き声がたまらんね。


金〜土アニメ
posted by Do-Can at 21:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

足の引っ張り合い

サービスが終了しそうなオンラインゲームを実況するぜ! → 運営から予想外すぎるメールが届き続編配信停止に
 むしろ両方とも運営がいっしょで、もう一方の方をより認知度を高めたいがゆえのメールなのでは?

かっこよすぎてはがきを送れる気がしない 「シティーハンター」30周年記念切手セット登場
 そんなのも出すのか。

これは予想できなかった…赤ちゃんがベビーベッドから脱出するための知恵(動画)
 出られないじゃん・・・と思ったら段階的に!!!体は乳幼児、頭は大人!


木〜金アニメ
posted by Do-Can at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

忍法高速餅つきの術

日本の餅つき危険過ぎ(笑) 海外の反応。
 驚きの体術はみんな忍者の仕業だよ(笑)「天狗の仕業じゃ」みたいなもんだな。

【競馬】JRA公式「競走馬擬人化イラストコンテスト」開催!
 既にいろいろ段階を踏んできてるので、わりと驚かない。

「これほど結婚式のカメラマンの腕に感心したことはない…」最高の写真だと称賛されていた1枚
 これただの水たまりなのか。プロの仕事だなぁ。


月アニメ
posted by Do-Can at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

まさかこの二人が

福島のイオンでピッコロとフリーザが大変なことになってるゾ
 ピッコロさんはわけわからなすぎてそうでもないけど、フリーザ様はヤバイw

【悲報】「ゲド戦記」を見た宮崎駿の感想wwwwwwww
 ローニャはぼちぼち面白かったで。

米国ユーチューバ―ヤバイ!仕掛けたいたずらがヤバすぎて母親を激怒させる動画が話題に。
 そうだね。子供の状況を確認するのが先だわなぁ。


月アニメ
posted by Do-Can at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする