2015年11月29日

ブーメランシュート

【オウンゴール映像】不運 クリアボールが強風に押し返されOG イングランドアマチュアサッカー
 映像で見ると「あのクリアボールがそうなるの!?」と感じる。どんなレベルの強風だっていう。

面倒な「こたつ開き」いつが正解?
 今月の一週目か二週目には出してたと思う。家の中が寒くってね・・・。その時点ではこたつに火を入れるまでではないけど、中に入りでもしないといられなかったので。最近は毎日ガンガン使ってますよ。

【怪奇現象】何だこれ!車が突如浮き上がり事故を起こす不思議な映像が話題に
 学園都市などではよくあること。


土〜日アニメ
posted by Do-Can at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

水玉+リボン

【どう見ても】女性の「パンツ」に見える不思議なかばんが話題に
 カバンだから恥ずかしくないもん!

大谷翔平が知ってるサラブレッド5頭wwwwwww
 なんでサトノノブレス(笑)他のメンツ見たら、思うわな。

赤ちゃんカンガルーを寝かすには…やっぱり袋がいいのか!(動画)
 本能を感じずにはいられない。


金アニメ
posted by Do-Can at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

バイオで見た

【閲覧注意】鳥を食う世界最大のクモwwwwwwwww
 足太すぎ。62の写真もこえーよ!

【東映深い】「魔法使いサリー」から50年!「魔法使いプリキュア」の理由がそれとの声
 女児アニメ50周年・・・そう考えると惹かれるものがあるな。設定・キャラデによっては検討しよう。

「この子猫、ケガしてるぞ!」アメリカ横断中のバイク乗りが一緒に旅に連れて行く…写真いろいろ
 これは・・・なんともあたたかい気持ちになれるな。子猫がいい表情。


木アニメ
posted by Do-Can at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

奈々年連続ならず

レベッカ、ゲスの極み乙女。ら紅白初出場10組!小林幸子が企画枠で4年ぶり復活
 μ's本当に出るのかよ(笑)正直ちょっとお茶の間の反応が怖いが、楽しむ方向で・・・って、水樹がいねぇーーーーーーーーー!?単純に聴けないのも残念だが、そういうのを常態化するのにいい役割だったのに・・・。

ゴキブリ2千匹「ワサワサ」 絶叫必至、ケースなし展示
>「ここはえさや湿気がありゴキブリにとって快適な場所。
>逃げ出すことはほとんどない」
 ひぃ

【朗報】『よつばと!』登場のテディベア「ジュラルミン」が商品化決定! ドイツメーカー・シュタイフが手作業で1体ずつ制作
 ジュラルミン!?ジュラルミンじゃないか! まぁ「めぇ〜」って鳴く以外は普通のテディベアだよね(笑)


水アニメ
posted by Do-Can at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

2015年11月24日

美少女の後頭部も光らせよう

【画期的】馬の尻につけるテールランプがオシャレだと話題に
 オシャレかどうかは知らんが、地域によっては現実的なアイテムだな。

【激ヤバ】筋肉質なガチムチ男子がセーラームーン化! 全世界で大ブレイク中
 服装を考えなければ普通にカッコイイので脳が混乱する。

>月光刑事のパチもんじゃねーか
 ワロタw

安っぽい「虎のおもちゃ」だったものが…芸術の域にまで生まれ変わる一部始終がこちら
 職人の仕事。


月アニメ
posted by Do-Can at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

勢力拡大

 今日車で信号待ちしてる時、前の車のナンバーが「666」でした。Do-Canです。ごく普通の白の軽だったんだが・・・実は悪魔崇拝者なのかな?ただのパチ好き?

ゆるキャラグランプリ2015結果発表

 栃木がTOP10に3キャラを送り込む偉業を達成!これはもうゆるキャラ界制覇したと言っても過言では!

【画像あり】デカすぎ!ベトナムで「数千年」の超巨大キノコが発見される!
 無知で申し訳ないんだが、キノコって「樹齢」って表現になるんだ?そして何千年も同じ株が生きるんだ?

深夜に都内をただただ歩き回る「深夜徘徊の会」は瞑想や座禅に似た感覚を味わえるらしい
 以前、24時〜27時ぐらいに街を走るの好きだったなぁ。


土〜日アニメ
posted by Do-Can at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

肉食系女子(男子)向け

 今日の麻雀。開幕から(誰か一人というわけじゃなくみんなで)6局連続でノミ手1000〜1500の和了り。迎えた南2局、二人が鳴いて仕掛けた中、他家親リー→一発ツモ→四暗刻単騎wwwww
しかも待ちが6777の三面張で高めツモ。前フリからの流れで、いいもの見せてもらいました・・・Do-Canです。

【ウホッ!】いいお肉。上半身裸「マッチョ」が焼く焼肉店が海外で話題に。
>〜女性だけでも入れる焼肉店となっています。
>というより、女性客しか入らないような気もしますが。
 それはどうかな?

情報源はYouTube 外国人が訪れる“ニッポンの珍名所”〈週刊朝日〉
 渋谷のスクランブル交差点とか、観光スポットになってるのか。宇都宮にもそんな店があったなんて。

わんわん泣く赤ちゃんをあやす…これはやさしい猫!(動画)
 優しい鳴き声、寄り添う姿、癒される。


木〜金アニメ
posted by Do-Can at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

それとも猫やめますか?

マタタビでハイテンションになってる猫画像
 どいつもこいつもやばい。

「子犬を洗濯物と一緒に干すと…こんなかわいいことになる」写真10枚
 そんなもんかわいいに決まってる。見るまでもなくわかる。見るけどw

【画像あり】イッヌ「お昼寝気持ちいいンゴ…」すや〜…
 かわいい。おもしろい。かわいい。


木アニメ
posted by Do-Can at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

種の敵

【猫動画】ギャアア!ネコの背後に「きゅうり」を置いてビビらせる動画が世界中で話題に
 きゅうりは敵なの?親をきゅうりに殺されたの?

>ネコの事を色々知っているゴールドマン氏によると、
>どうやらこの長い緑色が「蛇」に見えるのではないかということです。
 ははぁなるほどー。

エンジンルームやボンネットに猫が入り込む季節 日産が乗車前の「猫バンバン」を呼びかける
 野外の駐車場で、そばの草むらにいつもいっぱいいるので注意していきたい。

【ダダーンボヨヨン】懐かしすぎる「1991年の流行語大賞」をふりかえる
 さすが、ほとんど覚えてるもんだなぁ。記事タイトルのあの単語は時期的にダヨーンに空目した。


木アニメ
posted by Do-Can at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

聴かずにはいられない

 TVからトヨタのCM流れたんだけど・・・「そして伝説へ」かよ!!こんなのずるいよ!Do-Canです。

【朗報】やっぱりか!「数学苦手」は病気であることが判明!しかも治療可能
 やっぱりか!あと俺の英語の成績も。あと国語と理科と・・・

サザエさんのOPで一回も訪れてない都道府県wwwwww
 むしろ訪れてないところが、それも四県もあったのか。広告料が発生してたってのも驚き。

緑過ぎる……! のりしおポテチにあり得ない量のノリがかかりもはや別の食べ物になっている袋が発見される
 歯にくっつき放題。


月〜火アニメ
posted by Do-Can at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

がくじゅつてきないみで

日本の俗説『Dカップの感触=時速60kmの風圧』を検証した動画が話題 皆真剣すぎる… 
 ではAカップでは時速何kmなのか?とかも検証すべき。

【許した】厳戒態勢であるはずの「G20」で侵入者!世界が騒然となる!
 警備がハニートラップにかかったんだな。

<ラブライブ!>第1期がNHKで放送 16年1月スタート
 ま・・・マジで・・・?大丈夫かな?ギリギリいけるか・・・?遂に国民的アニメになってしまうのか。


日〜月アニメ
posted by Do-Can at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

まだまだ先へ

外国人「声を上げてしまった!」日本の斜め上すぎるスマホゲームが海外サイトでも紹介されてた
 文を読んだけだと「まぁ今までもいろいろやってるしね」だったけど、キャラ絵を見て笑わずにはいられなkった(笑)この絵面はずるいわw

【動画あり】マジでキレッキレ過ぎな「踊る警備員」が話題に
 面白いけど、自分が運転してて遭遇したら混乱しそう(苦笑)

キラキラネーム頭打ちか 古風な「子」や「太郎」に回帰傾向
 へええマジで?1世代前じゃなく2世代前まで回帰した感じ。


金〜土アニメ
posted by Do-Can at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

&デール

【朗報】これは嬉しい!アメリカのレストランからチップ制度がなくなる!?かも
 賛否いろんな反応があって面白かった。日本人からしたら「チップがあろうがなかろうが何も変わらない」んだろうけど、そこはやはり常識が違うんだろうなぁ。

外国人「イルカはフグの毒でドラッグ効果を楽しんでいるという衝撃的事実」 【海外の反応】
 ダメ、ぜったい。

ハンター再開なるか? 冨樫がジャンプに25年連続掲載していた事実が判明
 脱力感を覚える。さーきろくこうしんなるかー。


水〜木アニメ
posted by Do-Can at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

やめときゃよかった

地下鉄駅員が作ったアートがすごい!切符のカスで300時間かけて制作「もう二度としない」
 サムネが写真に見えたわ。

>助役はこうコメントしています。
>「もう二度としない」
 シンプルな締めwwwゆえに苦労伝わる。

月額590円「痴漢冤罪保険」に申込殺到 首都圏在住者に人気
 これは人気出るだろうなぁ。その効果はともかく、万が一を考えたら藁にも縋りたい、とかね。

「子を叱るのは親の責任」世界遺産の神社に置き紙 ネットに共感の声、書いた神職の思いとは
>「当たり前のことを当たり前に書いても読んでもらえないと思ったからです
 悲しい現実。


月アニメ
posted by Do-Can at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

俺も買いました

東大生の集団がポッキー1111個を爆買い 「何でも1番になりたがる」
>昨年売れたのは1600箱。今年は、大幅に上回る6千箱を用意したが、棚からどんどん消えていった。数百箱単位で買う人も少なくなかったという。
 1111箱も凄いが、他も。

ものまねでお馴染みの「360。モンキーズ」杉浦双亮が独立リーグに見事合格!
 マジかよwwwファンサービスであれらのモノマネ見られるのかな?(笑)

【怖すぎ】何と「三つ目のナマズ」がニューヨークで発見される
 想像以上に不気味。ナマズさん怖いです・・・。


月アニメ
posted by Do-Can at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする