2016年01月31日

secret space

日本のヘンタイ商品「パンツ傘」を見て日本人の才能を恐れる台湾人の反応
 表側が普通の無地で、どきどきしながら使えるような選択肢も欲しい。

「大雪が降ってアメリカの女の子がする…無茶なこと」(動画)
 そういう馬鹿なことは男子のウリなのでとらないでください!

【女って怖い!】衝撃過ぎ!資生堂が公開の「メイク映像」があまりにも恐ろしすぎると話題に
 メイク技術がどうこうよりも、CMのアイデアがいい。逆転の発想。


金〜土アニメ
posted by Do-Can at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

花見+キットカット

上品な「キットカット日本酒」、まろやかなコクとキレのある後味。
 なんじゃそりゃ、とは思うが、値段も手頃だし試してみたくはある。

【閲覧注意】マヨネーズを凍らせると「おぞましい」状態となることが判明!絶対に真似禁止
 視覚的にわかりやすい・・・のでマヨラーはやっちゃだめw

『題名のない音楽会』でFF音楽特集!! 「吹奏楽によるファイナルファンタジーの音楽会」の放送きたぁああああああああ
 レコーダーに以前やった「ゲーム音楽特集」がまだ残ってるわ。「そして伝説へ」、良かったなぁ。また録ってみるか。


木〜金アニメ
posted by Do-Can at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

雪上の白い悪魔

 めっちゃ積もってるがな・・・Do-Canです。

日本のゲレンデでガンダムが滑っているんだが(海外の反応)
 雪上戦仕様。

完全にラピュタ!日本人が作った『空中盆栽』が話題に!→海外「絶対買う!」
 ラピュタ作成不可避。回転数をもっと抑え気味に調節できるといいね。

外国人「日本以外の国でも・・・」新宿駅で行われるイベントが海外サイトでも紹介されてた
 爆弾岩のところを外すとCO2噴射のトラップが(妄想


水アニメ
posted by Do-Can at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

ここです!

「大雪が降ったときの駐車にはコツがあるんだ…」工夫ひとつで便利なテクニック
 ワイパー立てておく理由がこっちと違うw

初来日のベルギー人と食事に行ったら、彼はカキフライの美味さに異常に感動し、「この素晴らしいソースは何だ?」と言うのでお店に尋ねたら……
 タルタルじでもねーのかよ!

おんJ民が選ぶ歴代パワプロOP第1位はやっぱり
 2013は歌は好きだけど、絵は綺麗なカットはあるけどアニメーションとしてはそれほどグッとこないなぁ。やっぱ京アニのメリハリ利いた躍動感あるアニメーションがたまらない。9か11かで悩んだが、11かな。9は高校野球の良さとときメモっぽさ(笑)が好き。11はOPの中で感じられるドラマもいいし曲調と絶妙にマッチ、途中で映るサクセスのキャラが時間は短いけども上手く使われてる。実在選手のシーンもテンポよく長過ぎなくていいね。文句なし。


水アニメ
posted by Do-Can at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

鎮まれ、俺の地の手・・・!

「水の手」の人はロマンチック! 火、風、地、水、あなたの手相はどのタイプ?
 地の手・・・この中では当たってる方かなぁ。

なぜGPSが無料で一般利用できるようになったのか…きっかけとなった事件
 その事件と最後の一文、どちらも興味深い。

【悲報】ワイ、勉強カフェに行き無事死亡・・・・・
 今はそんな所あるのか・・・。金払うことで「その分勉強しなくちゃ!」と自分を追い込むんだな。


日アニメ
posted by Do-Can at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

威容or異様

【ビックリ】インドの軍事パレードの緊張感が無さ過ぎ!戦意喪失だと話題に
 (1枚目の写真を見て)普通じゃん? (以降)・・・軍事パレード・・・?

【画像あり】このお店が作ってくれるアニメキャラのパンケーキの完成度wwwwww
 は?印刷?画像加工してる?・・・としか思えないレベルですごい。

先生「幼稚園児に教えるのがどれだけ大変か、これを見ればわかると思う」
 問2はどんなふうに答えればいいんだろう・・・?


日アニメ
posted by Do-Can at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

「これ一台」

 直近の半荘12回でラス9回ワロタwwwww・・・・・・わろ・・・ウッ・・・Do-Canです。

日本で唯一の全地形対応型の消防車、これが「レッドサラマンダー」の実力だ!
 現実的なことは脇に置いとくんだ。燃える。

【シュール過ぎ】寒波で寒すぎてジーンズを凍らせる寒い遊びが全世界で拡散中!
 並べると妄想が膨らんでいい味が出る。

犬「これは僕のだ!」少年からソリを奪う(動画)
 滑るの上手いなw


金〜土アニメ
posted by Do-Can at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

ピッタリ

日本の写真愛好家たちがこんなことを発見した(海外の反応)
 大発見(笑)

これやっとけば一生退屈しないって趣味あるか?
 麻雀・歌うこと、だと思ってる。生涯の趣味にしたい。

【画像】 フジテレビの番組に登場した日本地図がなんかおかしいと話題に
 そんなん素材の用意段階で間違えようがないだろうし、なにかしらメッセージ性があるんだろうな。


木〜金アニメ
posted by Do-Can at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

屋内外

「ロサンゼルスにラーメン屋があるんだけど…店内なのに外にいるみたいなんだ!」海外の反応
 こんな手もあるのか!どうなんだろう?仮に日本から見た外国の町並みが再現されてたら落ち着いて食べられるのかな?

クレーンゲーム、小6を児相通告 潜って景品盗んだ疑い
>この様子を男が動画で撮影し、ツイッターで流したため、
>ゲームセンターの運営会社が7日、川崎署に被害届を出していた。

カツ横流し事件、約一日で自らの手で全容解明 「これぞ神対応!」と壱番屋の株が急上昇
 サクサク話が進んでいったので(カツだけに)気にしてなかったけど、こうして詳細に説明されるとそのとおりだわ。同様の他の件に比べて対応早かったなぁ。


水〜木アニメ
posted by Do-Can at 00:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

ホンダのホンダ

世界で最も売れた日本のバイク「スーパーカブ」の凄さ! 海外の反応。
>ベトナム社会主義共和国ではオートバイは全て、一般名詞として「ホンダ」と呼び
>「ヤマハのホンダ…」といった使われ方がされる。
 ひどい(笑)

【シュール過ぎ】トランポリンの上で「洗濯機」を回してみた→とんでもない映像に
 こんなんなるもんなんだ?揺れやすいような設定・洗濯物の入れ方にしたからとかじゃなくて?

すしざんまい社長はソマリア沖の海賊を壊滅させたのか?
 ほおおお。まるで漫画のような話。「SHOGUN」という漫画を思い出した。


月〜水アニメ
posted by Do-Can at 00:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

ちんとんしゃん

【朗報】少年アシベ、再アニメ化決定
 超懐かしい。田村英里子のOP・ED好きだった。

増加中?「スマホ当たり屋」に注意
 知っておくことが重要。覚えておこう。

「実際に言われたクレーム晒す」 ハッシュタグがTwitterで盛り上がり
 おもしろいネタ多いな〜w


月アニメ
posted by Do-Can at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

サンド?

「日本がナンバー1だ」日本で売られているベーコンサンドの迫力に海外も仰天
 なんじゃこりゃwwwパン付きベーコン・・・?と考えたが、コメントにあるように「手で持つためのナプキン代わりにパンがついたベーコン」というのが適切だな。かぶりつきたい。

ちょっぴりシュールでちょっぴり騙し絵。意外な展開が楽しめる海外の動物漫画
 どれもこれも「ふふっ」ってなったり、「上手いなぁ!」だったり。そんな中、14が急にブラックw

【悲報】デイリースポーツの一面wwwwwwwwww
 そんなっ!? いまさらながら、事の重大さを理解した俺であった。


日〜月アニメ
posted by Do-Can at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

さすが新型

<トヨタ>プリウスの部品を美少女化 花澤香菜ら10人の人気声優が声を担当
 トヨタなにしてんの・・・。ぼくはパワーコントロールユニットちゃんかトライアングルシルエットちゃん!
ふむ、こういうのもあるのか。

雪国のいたずら怖すぎワロタwwwwwwww
 楽しそうwでも夜には見たくないな・・・。

【画像】 飼い主「な ぜ お 前 は そ こ に い る」
 寒いものは寒い。


日アニメ
posted by Do-Can at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

利益の形

posted by Do-Can at 23:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

支持率↑

台湾総統、萌えアニメ化されるwwwwww
 毎度、台湾のハズレなさが恐ろしいほど。

ドラクエのモンスター→「スライム!ドラキー!」
・リアル系かデフォルメ系か。
・DQはシリーズでそんなにデザインが変わらない。
・スライムとかドラキーとか、同種族で同じデザインの色違いがいっぱいいて印象付けられる。

などなど、DQの方が記憶に残りやすいんじゃないかなー。

【急募】センターのコツ教えてクレメンス
 スレを開く前から期待した通りの話の持って行き方(笑)バレー、サッカーを経由して、○ンター試験にいったのは笑った(笑)


木〜金アニメ
posted by Do-Can at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

俺の後ろを泳ぐな

妹「ゴルってどんな魚?」俺「は?」
 カメ、サバときたらしゃーない。妹無罪。

役立たずのヒト型ロボットに固執した日本。いよいよ落ち目に
 それでも・・・それでもマルチ アトムの夢を・・・!

ネコがベッドに入ろうとする。しかし他の猫に先を越された。ちょっと揉める → するとネコは決断した…
 こんなのよく最後まで注視してられるわ(笑顔


月アニメ
posted by Do-Can at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

また買ってこよう

海外「誰か日本を止めてくれ」 日本の攻めまくりなキットカットに外国人が騒然
 日本のお菓子の話で必ず抹茶味がうまいうまいって言われててさー、たまに思い出した様に探してて先日やっと食べられたんだけど・・・・・・うまいな!!抹茶味で甘さがちょうど良くなる感じ。ノーマルなのとどちらが美味しいかはわからんが、抹茶味の方が後を引いていくつでも食べられる。

「やらせ疑惑」に決着!放送開始から40年「クイズダービー」舞台ウラ座談会
 視聴率そんな高かったのか!

【衝撃】子供『お前んちの車ダセェwうちはベンツだぞ!』息子「」→爺『話は聞いた!待ってろ』するとそこには・・・・
 教え子が「貸してもいい」と思ってくれるような爺ちゃんが凄いな。


月アニメ
posted by Do-Can at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする