2016年04月30日

付加価値

オーダーせざるを得ないポテトサラダwwwwwww
 素晴らしいwwwwwこれがアイデアってやつなんだなぁ(笑)どれぐらい売上が伸びるのかとか知りたい。

【動画】中国のユーチューバーが生きたカエルとオタマジャクシを丸呑み!
 ユーチューバーで中国人ときたらこれぐらいはね?

絶対音感の悩みを音楽家が語る。中島美嘉の歌はツライ?
 ちょっと興味深い話だった。へぇー、具体的にはこんなこと考えてるんだ〜。


木アニメ
posted by Do-Can at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

フランチャイズ

「めぞん一刻」は全国に何件ある? 不動産サイトで検索してみた
 おもしろい調査結果だな。多くは作品には関係ないだろうけど(笑)一刻館他、合わせたんだろうなというのもちらほら。

【謎肉】カップヌードルの「エビ」要らない?ネットでアツい議論!謎肉も標的に
 味はどうでもいいけど、ちょっとした食感・見た目の変化としてあっていい。謎肉はなくてはならない。

【悲報】ロッテリアの「全部のせバーガー」を買ったら写真と全然違っただけでなく・・・・・・(※画像あり)
 そりゃあんな高さのままのわけがない・・・のは当然だが、中身w店がどう対応したのか気になるな。
対応
新しく持ってきた方も特に取り繕ってないのがある意味好感(笑)


posted by Do-Can at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

家の前にこそっと設置したいね

ビルの壁にある謎のアレが商品化「カプセル 定礎」発売決定
 今までいろんな「まさか」な物が発売されてるので、もう(年に1回ぐらいしか)驚かなくなってきてる。

3分の鉛筆手描きアニメ『サヨとコウの出発』に心を洗われる人が続出! ネットの声「涙出てきた」「素敵すぎてずるい」
 描き足されていく味があっていいな。ツルモク独身寮、好きでした。

【怖すぎ】ロンドンに超絶恐ろしい「滑り台」登場!チキンは覚悟して滑れ!
 こういうのはそんなに怖くなさそう。やはり開放してる部分がないとね。


posted by Do-Can at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

2016年04月26日

鳥に殺されるフラグ

【衝撃】ドバイの乞食の月収wwwwwwwww
 俺ちょっと(略

初めてプールに入ったクマ…全身を使って喜びを表現する(動画)
 仰向けに倒れる姿が人間みたいだ(笑)

最近の小学校の運動会って屋台来ないってマジかよwwwww
 俺の時はなかったけど甥っ子の運動会にきてて、「今はそうなの?」って思ったわ。


日〜月アニメ
posted by Do-Can at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

オールジャンル

22ジャンルの音楽を6分間で演奏するスイスのバンド
 服装まで変えて(笑)、(概ね)上手いこと繋げてて楽しいね〜。

猫「泳ぐのは嫌い、でもプールで遊びたい…」→「そうだ、泳ぐ犬の上に乗ろう!」(動画) 
 おいおい、プールから上がったあともミラクルかわいいな。

女子大生に聞いた、男子がカラオケで歌っても引かれないアニソンTop5!!
 いいこと聞いた!これで女子大生とカラオケに行く時も安心だな!!!!!


日アニメ
posted by Do-Can at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

揚げたてサクサク

海外「米国にも欲しい!」日本の一風変わった揚げ物料理に揚げ物好き米国人も大満足
 これは味とか以前にわくわくするなぁ。

>全国にある人気の串揚げ店「串家物語」を紹介〜
 ええと栃木では・・・・・・関東で栃木だけ店舗無いじゃねーか!!!(憤怒

海外「長年日本に住んでようやくこの席をゲットできた」渋谷で観光客に大人気のロケーションに対する海外の反応
 そんな激戦区なのかw

外国人「これが日本のテクノロジーか」「素晴らしいアイデア」ラッシュアワー後のとある電車に海外が驚き!
 こんなのあるのか!日本人だけど知りませんでした。


金〜土アニメ
posted by Do-Can at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

禁句

声優を苦しめている有名な言葉!確かにこれは辛いわ・・・
 そういう方向ね(笑)フルーツジュース抽出中

一迅社から教則本「おっぱいの描き方」発売 なんと「触手の描き方(仮)」も出版予定
 マジな話、ありがたいと思う人はおっぱいいるんじゃないだろうか。

韓国人「韓国人が日本旅行に行くと大量に購入する商品はこれだ!」
 こんにゃくぜりーとほろよいそんなおいしいの?東京ばな奈はおいしいけどそこまでではないとも思う。国内のおみやげとしては無難だけどね。


木〜金アニメ
posted by Do-Can at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

ミックリーン!

総務省はじまった 公式Twitterの萌えキャラがアニメ化 オープニングの「ゆるゆり」感よ……
 開始三秒でゆるゆり臭全開w三上さん、台本読んで笑ったりしなかったかな(笑)その他小ネタとかこんなにオタ寄りでいいんかいな。

元選手が怒りの声、自転車連盟ドーピング問題「禁止物質想像せず」
 そら「オフィシャルが」とは想像もせんわなぁ・・・。

鹿の立派なツノが抜け落ちる瞬間を目撃した…撮影した!(動画)
 毎年生え変わって、1年であそこまで成長するのかぁ。


木アニメ
posted by Do-Can at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

2016年04月20日

2016年04月19日

創造力

日本の絵師に「10本線を与えるだけで出来上がるイラスト」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
 これが「絵師に見えている世界」なのか・・・。

高速SAが美少女キャラに 新東名を題材にウェブ小説「幻想交流」
 常に「まさかそんな」というものが更新されていくな。都賀西方SAの美少女キャラはまだですかね?

避難所で引きニートがやったある行動に子供たちが大喜び
 表には出ないだろうがいい話。


月アニメ
posted by Do-Can at 00:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

空撮

【撮影機器】自撮り棒が超進化、タケコプターみたいな自撮りドローンができました
 盗撮が捗るな・・・を置いといても、少なくとも慣れるまでは他の人が不安で落ち着かなそう。まぁ進化の第一歩。

【アイドルの闇】アイドルグループが解散をかけてフルマラソン→CDを買ったオタクに雨の中代走させてアイドルはずっと車移動wwww
 ツッコミどころしかない。ドMなファンはそれでいいんならいいんだけど、インターンの大学生に買わせたりするのはなぁ・・・。

実際に起きた笑うしかない強盗事件14例
 笑うしかないというか、特殊でおもしろい事件がいっぱい。


土アニメ
posted by Do-Can at 21:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

きなこが喉に

【クールジャパン】日本の"信玄餅"がアメリカで『レインドロップ・ケーキ』と呼ばれて、大ブームになってる模様wwww
 なにそれかっこいいネーミング! ちなみに水〜の方は食べたことないなぁ。ただの信玄餅しか。

日本発・魚介類がビームを発射して戦う謎ゲー「Ace of Seafood」がまさかの全世界配信へ
 ダライアス(とヤマモトヨーコ)を思い出す。

「あなたの番号は大丈夫?」最もよく使われる4桁の暗証番号、最も使われない暗証番号
 上位20位のうち、「1004」だけ理由がわからないな。海外の10/4はなにかあるのかな?・・・アメリカ独立戦争かな。


月アニメ
posted by Do-Can at 00:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

こそーり

 いつも買ってるコンビニおにぎりのカロリーがいつの間にか1kcal増えてました、Do-Canです。なんて巧妙な罠・・・!

自衛隊「練馬駐屯地祭」の出店がやりたい放題すぎると話題にwwwww
 まさに「やりたい放題」の言葉が合う。版権とか見逃してもらえますように。

【画像】下敷きでバリアを作ってみた!
 いいやん。つなぎ目もじゃまになってない。

「真空の容器にマシュマロを入れたらどうなると思う?」→実験結果(動画)
 へぇ〜。そんなことになるのか。


日〜月アニメ
posted by Do-Can at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

飽きるほど

 カチューシャ(ロシア民謡)のメロディーを何かのゲームで昔聴いたな〜と昨日から気になってたんだけど、熱血高校ドッジボール部・ロシア戦のBGMだった。Do-Canです。

【衝撃】1キロの水ようかんにプリン、今度はレアチーズまで!! 業務スーパーの紙パックデザートが「攻めの姿勢スゴい」と話題に
 一度試しに買ってみたいw

国王からも爵位。日本人「ニシオカ」はなぜブータンで国葬されたのか?
 長めだけど一気に読めた。道徳の教科書とかに載せたい・・・載ってそう。

ロシアで「イクラ」の密漁が見つかると…こんなことになる
 後でスタッフが(食べてから)燃やしました。


土アニメ
posted by Do-Can at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする