2016年07月31日

大地にどっしりと

一見すると普通に見えるアメリカのこの家…実はとてもユニークな秘密がある
>こんな造りにしてあるのには理由があって、ハリケーンや竜巻に耐えられるそうです。
 なるほどね〜。

ちくわがまるごとスムージーに刺さる 平野レミさんが夏にピッタリな午後ティーレシピを披露
 ストロー、だと・・・!? まさに天才的発想。

東京理科大学の学生がポケモンGOをしていてヒグマに遭遇wwwwww
 モンスターボールじゃなくて猟銃が必要ですねえ。


金〜土アニメ
posted by Do-Can at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

ゴミな大人たち

大人のゴミを拾う子供たち――Pokemon GOでお祭り状態の世田谷公園でゴミ拾いをしてきた
 ゴミの件は聞いてたが、遊具を使用(座ってる)ってのもなぁ。

【コスパ最強】「サイゼリヤ」で1人1,000円以内で完璧に飲むための極楽メニューを考えてみた【ヒョイ飲み】
 酒飲みじゃないんだけど、このいろいろな工夫はわくわくするなぁ。久しぶりにサイゼ行ってみるか。

DeNA野川拓斗のコラボグローブwwwwwwwwwwwwww
 そこは3号ちゃんだろ・・・ツインテ好きだから仕方ないか。


木〜金アニメ
posted by Do-Can at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

現実拡張

posted by Do-Can at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

ふらふらと

あるスーパーで冷やし中華を買わせるための安直な罠が見つかる
 不覚にもワロタwこれは敬意を評して買ってしまうかもしれん。そんな俺はここ数年来マルちゃん正麺のごまだれ冷やし。

【悲報】任天堂「ポケストップ安」で株価も底なしにGO!ポケモノミクスも終了か?
 これだから怖い。買わなくてよかった・・・。(そんな金はない)

「この柱…真ん中からずれ過ぎてると思わない?」気になる写真
 「極端にイライラする画像」の方で心がざわついた。


日アニメ
posted by Do-Can at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

屋台引っ張る序盤好き

ゴルフ漫画 ←何を思い浮かべました?
 そらもう、チャーシューメーンよ。

「ドーナツが最後の1個しかない…」そんなときの対処法
 飲み会とかでさー、皿に最後に残った料理に手を出しづらかったりは確かにするんだけどさ、それ以上に、その皿のせいでスペースが空かないこと、(温かいものの場合)折角の料理が刻一刻とおいしくなくなっていくことが我慢できないんだよね。

車運転中にポケモンGO=20〜30代3人反則切符―岡山県警
 ダメ、絶対。歩きスマホどころの話じゃない。


土〜日アニメ
posted by Do-Can at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

やはりいたのか

猫がときどき何もないところを見つめる理由が判明wwwwwwwwwww
 そういうことだったのか・・・!!!

<ジャパネットたかた>初の直営店、福岡に開業へ
>テレビショッピングの模擬スタジオを設けて来店者は司会体験もできる。
 これは特徴的。

”都知事選の政見放送”に『NHK職員が顔面蒼白になる』愉快展開が発生。NHKの不祥事が関東に拡散
 イイハナシダナーw


木アニメ
posted by Do-Can at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

コミケ戦士なら・・・

【炎上】まるで地獄絵図!宮崎で開催された「ふるまい!宮崎」で救急車ラッシュの事態に… 公式SNSへ「書き込み停止」でさらに炎上
 内容的には行ってみたいな。並んで待つの苦手だけど、30分ぐらいなら・・・などというあまちゃんの俺には生き残れない。

外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
 それを聞いて「俺も近くの小児病院に置きに行こう」となるのが素敵。

【悲報】埼玉県警、オタクに媚びまくり…(画像あり)
 そういえば一昔前は埼玉こういうのいっぱいやってたなぁ。今もやってるんだろうけど、他もやるようになったから目立たなくなったんじゃないかな(笑)


火アニメ
posted by Do-Can at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

写真専

 そういや母校はどうなってるかな?と調べたら、初戦で敗退してました・・・Do-Canです。

タイの低コストコスプレイヤーの工夫がすごいwwwwwwwww
 天才www1つ目は最初何やってるんだかわからなかったわw凄い発想力。2つ目も見せ方上手い。

【!?】ハウステンボスの「ネーデルガンダムをさがせ!」キャンペーンが話題に
 「今こそネーデルガンダム推し」

子猫、犬のしっぽに挑戦するも…歯が立たない(動画)
 強敵wwwどっちもかわいいわw


月アニメ
posted by Do-Can at 00:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

よつばも恐怖

【効果抜群】ライオンから牛の命を守るため、牛のお尻に目を描いてみたら大成功だった件
 今までに試した人いなかったのか。コロンブスの卵。

ハイジのおんじがチャラ男に!ショートアニメ「ちゃらおんじ」8月11日放送開始
 こんなの前からいたんだなぁ。ハイジってけっこう仕事選ばないよね(笑)

家畜を追い立て、移動させる。ロボットカウボーイの登場
 ロボットカウボーイとちびっこカウボーイって似てるよね。


土〜日アニメ
posted by Do-Can at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

基本無料

posted by Do-Can at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

牛「なにこれ楽しいw」

「巨大風船を身に着けた状態でロデオの牛と対決すると?」→見事、吹っ飛ばされる(動画)
 人がサッカーボールのようだ(笑)

無人の自動運転バス『Robot Shuttle』が日本で運行開始、イオンモール幕張新都心で8月から
 ごくごく狭い範囲・敷地で使うのならエスカレーターや動く歩道みたいなもの。まずは試験的に。

【広島】イスラム教徒にもお好み焼きを!オタフクソース、ハラル対応のソース開発へ
 豚肉焼いた鉄板もダメなのか・・・。向こうに輸出できるかやねぇ。


木〜金アニメ
posted by Do-Can at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日