2016年09月29日

必須アイテム

香川のメモ帳が特殊すぎるwwwwwwww
 うどんを模したメモ帳とかかな?w・・・などというのはあまい発想だった。世の中にはそんなものも存在するのか・・・。
 
[異世界食堂]“異世界グルメ”ラノベがアニメ化
 これとか異世界居酒屋とかダンジョン飯とか、なんで急に。

すべり台が大好きな犬…猛ダッシュで「もう1回!」(動画)
 しっぽフリフリかわゆす(笑)


水アニメ
posted by Do-Can at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

かけがえのない勲章

「フットボールのトロフィーを自作したら…ファンタジーな作品になった」
 いいじゃん(笑)手作りなわくわく感ある。

【加藤恵】200万円の美少女フィギュアを買った人の自宅がヤバすぎるwww(画像あり)
 なんじゃこりゃ・・・。これを見ると「そりゃ200万のそれを部屋に置きたくなるよな」と思う。

【閲覧注意】あまりにもやばすぎて話題になった狂気すぎるホラーゲーム『Year Of The Ladybug』日本語PVが公開!あらすじや現在の開発状況など!
 サイレントヒルと同系の匂いを感じる。もうずっと据え置き機のゲームやってないんだけど、今最新のホラーとかやったらどうなっちゃうんだろう・・・。


日アニメ
posted by Do-Can at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

PCの上にでも

 きっこさん、17歳のお誕生日、おめでとうございます!
これからの1年も、きっこさんが笑顔とともにありますように・・・。


盆栽が手乗りサイズのプラモデルになった「ザ・盆栽 プラスチックモデルキット」
 素晴らしい・・・値段もお手頃。老後に向けて予習を。

「生活保護受け暇 時間つぶしに…」7年間のキセル乗車 容疑で59歳無職男を逮捕 大阪府警
 暇人オブジイヤー。

水着少女をプールで飼育... 志布志市「うなぎ養殖」擬人動画が波紋
 実際に見てみた感想としては、蒲焼きの映像を出さなければ(場合によってはギリ)ありなんじゃないかな、と。


金〜土アニメ
posted by Do-Can at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

生殺与奪権

【速報】 猫の理不尽な瞬間が激撮される
 14の1枚目(笑)犬の表情が絶妙。

【萌えすぎる】氷を舐めて間違えて触ってびっくりする猫が可愛いと話題に
 こんな対応になるの?おもしろかわいい!

「猫がイスの上でとんでもないアクロバットを始めた…」(動画)
 こんなシンプルな椅子でさえエキサイティングな遊具に。


木〜金アニメ
posted by Do-Can at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

団員はペンギン

いったいなぜ?ドアや壁に設置されている ”0” と ”1” の数字のみを盗み出す「バイナリ窃盗」が発生中(アメリカ)
 0と1を集めるための団だな。間違いない。

音楽フェスに出現する「地蔵」 各地で問題化している
 記事タイトルから瞬間的に想像したのが、「席に本物の地蔵を置いて場所の確保をする」という状況だった(んなわけないw)。すぐに正解に思い至ったけどね。

ブックオフのよちよち歩く可愛いキャラクターが46歳のオッサンだった! 性格設定もヤバすぎる
 こんなのいたんだ・・・。ぶこふ自体もう何年も行ってない気がするけど。ぶこふおんらいんはたまに利用してる。


木アニメ
posted by Do-Can at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

右に倣え(悪い例

「レアポケモン」求め、お台場大混乱 ルール無視に警察も出動
 全員しょっぴけ。

【まさに外道】衝撃的な方法で「風船」を取る動画が話題に!
 こえーよ!やめろバカ!(投げられたほうが)すごいけどさ!

「ドイツ人に質問、難民問題は実感としてどのくらいひどい?」現地の反応いろいろ
 ニュースなどで聞く情報とは違う生の声(の一部)がなかなか興味深い。


土〜日アニメ
posted by Do-Can at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

そこにあり続けた

<こち亀>40年間支持された理由 時代に合わせて柔軟に変化
 話の内容の変化・バラエティ性、キャラの多さハンパないよね。キャラリスト見てるだけで各話を懐かしく思い出せそう。

「ガルパンで運命変わった」箱根ランナー 夢はアニオタチームで実業団駅伝
 イイハナシダナー。長距離ランナーに布教が進む。

観覧車も残る廃遊園地「化女沼レジャーランド」...廃墟マニアの応援で、現在購入者を募集してます
 ガルパン実写ムービーのチャンスか!?(公式実写化のチャンスとは言わない)


金〜土アニメ
posted by Do-Can at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

そこが俺たちの居場所

「なぜか車が2万匹のハチに2日間も追われてるの!」→理由が判明する
 なるほど!!!とても納得できる理由。

運転士、乗務中に線路へ放尿 JR千葉支社 ドア開き、「我慢できず、過去にも」
 緊急時に備え、運転室に簡易トイレとか置いとかんの?

【超絶可愛い!!】猫が家じゅうをピカピカに掃除している動画が世界中で話題に!!
 それだけ・・・ただそれだけの映像なのにっ!3分も無駄にしてしまった。


木アニメ
posted by Do-Can at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

こっちがガラパゴスの間に

 今日「たまこラブストーリー」やってたのかよ!録画しておきたかった・・・Do-Canです。

【衝撃映像】サルがスマホの操作を覚え、子孫にそれを伝授する時代に!衝撃的な進化!
 この猿は俺よりスマホの操作に習熟しているかもしれない・・・。

クマに遭遇し転落、山菜採り男性軽傷 群馬
 群馬で生きていくためにはこれぐらいの体術は。

池で見つけたのは「おじいさん」 ポケモントレーナーが人命救助 静岡・藤枝
 久しぶりに良いニュースが。


木アニメ
posted by Do-Can at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

町民・・・

posted by Do-Can at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

今時は輸血パック

吸血鬼が間に合わせでトマトジュースを飲む風潮
 そのネタ初めて使ったのって誰の何なんだろうな?

【目がっ!】12個のドットがあるのに見えない不思議な絵が話題に!どうなってるのこれ 
 おお、おもしれー。12個順に見たけど、見終わったやつがすぐに消えてく(笑)いっぺんに視界に入れるのは無理だな。

【衝撃】弟が参加する運動会のスローガンのオーラがヤバすぎるwwwwwこれは壮絶な戦いになるwwwww
 中学生ならしかたない。むしろ当然と言える。


月〜火アニメ
posted by Do-Can at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

果てなき進化

大谷 日本最速164キロ!5回2失点で交代「走者出してからが課題」
 また更新したのか。1〜2年前に「その内165とか出すんじゃね?w」とか冗談のように言われてたのが現実味を帯びてきたな・・・。

【悲報】広瀬すずさん、またやらかす コインランドリー利用者に対し「洗濯機買えばいいのに」 → 炎上
 再び、この直球な物言いとなると、意図的なものと感じる。

【激レア】サトシの声優「松本梨香」ついに「ピカチュウ」とツーショット
 大谷育江とピカチュウのツーショットまだー?


日アニメ
posted by Do-Can at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

2016年09月11日

初回で試合終了

四四DD333444777 四ツモ
タンヅモ対々三暗きたーーーーー!
東1に子でこれ和了って、そのまま流局まで1回も和了らず振り込まずw

「コップのフチ子」が突然の改名 今後は「OL人形」になります……え? 
 えー?そのまますぎるあの名前だからこそ、というものも大きかったと思うんだけどなぁ。OL人形じゃピンとこない。

【閲覧注意】クリックを後悔する「世界の激ヤバお菓子」が本当にヤバ過ぎると話題に
 辛いやつは見た目普通やん・・・。子供が間違って食べて事故に繋がりそう。サソリキャンディーはわリと抵抗ないな。

日本のガチャポンマシンに衝撃を受ける外国人! 海外の反応。
 これほどの店は日本でも特殊ですから・・・。1:45のガチャポンは俺も気になるな(笑)


金〜土アニメ
posted by Do-Can at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする