2016年11月30日

潜入取材

【速報】文春砲!!!記者がユニクロで1年バイトした結果WWWWWWWWWWWWWWWWW
 おもしろいw創作物で見るような記者だなw

日本のとてつもない遊園地計画が世界で話題に! 海外の反応。
 湯気や謎の光はないんですよね?

【真似したい】独創性あふれる、手作りクリスマスツリーたち!あなたのお気に入りはどれ?
 引き出しは豪快すぎだろwとはいえ、素敵でナイスアイデアなものがいっぱい。


月アニメ
posted by Do-Can at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

暖房の調子悪くて寒いんです

【うっとり】冬は我々の世界に魔法をかける!息を呑むほど美しい冬景色の写真11選
 見る分には素敵。見る分には。

【悲報】製薬会社さん、とんでもない方法で萌え豚を釣るwwwwwww
 名前の平均文字数がすごい(笑) ぼくはビタミンB6ちゃんかコンドロイチン硫酸エステルナトリウムちゃん!

少年「風になど負けるものか!」吹き飛ばされかけながらゴミ箱を運んだ結果(動画)
 とりあえず向きを逆にすれ。


日〜月アニメ
posted by Do-Can at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

稽古つけたる

 昼に濃厚つけ麺食べたら腹にもたれて・・・Do-Canです。歳を感じる。

猫と赤ちゃんがネコパンチ対決を始めた…戦いの行方は?(動画)
 「お母さんどうします?」がいいね(笑)赤ちゃんの方は加減知らないから怖いわ・・・。

IPPONグランプリでおなじみ!「沖縄おもしろカルタ」がとてつもなくおもしろかった件
 味のある絵ばかり。

姪「アレやってー」 自分「おk」 → 姪、号泣
 姪ちゃんは悪くない!練習しておけ。


土アニメ
posted by Do-Can at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

2016年11月24日

灯が消えたようだ

『第67回NHK紅白歌合戦』司会者と出場歌手発表!
 あれ?・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
アニメ枠イネーーーーーーーーーーーーー!
RADWIMPS?あの歌は嫌いじゃないけど、そういうんじゃないんだよ!

【画像】セブンイレブン、ここ一年で急速にアニオタに媚び始める
 nanaco使ってるけど、こんなの店で出せないやん・・・うっ、ガルパンのほしい・・・。

これはわかりやすい…太陽系の各惑星がどれくらいの温度かひと目でわかるグラフ
 地球がいかにちょうどいいか。


水アニメ
posted by Do-Can at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

ついでに

採用面接中に社長の財布を盗んだ疑い 無職の男を逮捕
 なんと豪快な。もし発覚せずに就職できてしまっていたらどんな心持ちで・・・などと気にする人は盗らないか。

【吉本か】母ちゃんにVRメガネ(超3Dメガネ)をかけてみた→予想以上の反応が返ってきた件
 死ぬまでには体験してみたい。

「3.9+5.1=9.0」は減点対象 小学校算数の奇習に茂木健一郎が苦言“子どもたちへの虐待である”
 (順序のを含め)そういうのって減点されるんだ?うちらの頃は無かったと思うが・・・。


月アニメ
posted by Do-Can at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

コンセプト喫茶

日本のBL喫茶に世界の女子が赤面! 海外の反応。
 コメントの大半が大好評じゃねーか!やはり世界共通なのか・・・。

【閲覧注意】機関車トーマスの「墓場」が発見される!ネットでも震撼
 ゲームの古代遺跡とかにこういうのある。

ロシア人のセンスを理解するのは…永遠に無理な気がする写真いろいろ
 4w見た目の豪快さがいい。ジーンズ忍者はまぁ許せるかな。


日アニメ
posted by Do-Can at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

神の力でも・・・

神「ベルセルクかハンターハンター、どちらかを連載再開、完結させてやろう」
 正直、ハンタはそれほど続きが気になってない。蟻編の頃は気になってしかたなかったけどね(笑)ジンと会ってもう満足。最近の展開も、休載入らなかったらもっとのめりこんでたのかなぁ?
ベルセルクはいったいどんな終わり方になるのか、蝕のあとぐらいからずーーーっと気になってるわ。

壁をかけ上る猫2匹、ジャンプまで完璧にシンクロしてる!(動画)
 街の遊撃手を思い出す俺おっさん。しばらく動かなくなるのが猫っぽくていい(笑)

【何これ凄い】手先器用すぎ!超絶繊細な鉛筆アートを作成する猛者が話題に
 以前初めてトンネルをくぐる鉄道のを見た時は衝撃だった。


土アニメ
posted by Do-Can at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

武芸百般

海外「反則的なカッコ良さだ!」 日清の最新サムライCMが海外でも大きな話題に
 カッケー!槍を持ってBMXとか、刀を持ってスキーみたいなのがたまらんな。この調子でサムライの(ずれた)イメージをアップさせていこう(笑)
と、ここでふと思い出したこのCMを併記。

怒らせたら怖い!?都道府県ランキング
 沖縄はそういうイメージ無かったなぁ。栃木は32位・・・まぁ全体の票数少ないのでなんですが。

最大の猫「メインクーン」がどれだけ大きいのか実感できる写真いろいろ
 抱きかかえて寝たい。


水〜木アニメ
posted by Do-Can at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

誰得ナイフ

使い道がないほど巨大なアーミーナイフ、レビューの文面も斜め上だと話題に
 これはいい金属塊ですね。

まさにプロの犯行!「ドラゴンボールZ」魔人ブウのガチすぎるコスプレが話題に
 そっちかよ!いやどっちであろうと、この人ならびっくりするような出来になっただろうけど。フィギュアのアップかと思っちゃったわ。まさにプロの犯行。

【恐ロシア】何故!?この女性がこの後取った行動が、トンデモすぎる!
 部屋寒いのに体温急上昇したわ。ドキドキする。(というか結末を知るのが怖い)


水アニメ
posted by Do-Can at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

城主多くして

熊本「復興城主」に1万人超 半月で寄付2億円に迫る
 凄いなぁ。清正さんもニッコリ。

【奇跡すぎ】ニュージーランド地震で牛の周囲だけが陥落する衝撃的な状況発生!
 野生の本能を感じる。結局お肉になるみたいですが。

「パパに子供の留守番を頼むと…起こりうること」イタズラの度が過ぎる写真いろいろ
 1でいきなり笑った(笑)が、他はちょっとひどいものも多いな。


火〜水アニメ
posted by Do-Can at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

イモ焼こう

電車の車内、大量の落ち葉で埋め尽くされる
 想像したのよりも多いwまぁ迷惑は迷惑。

【全然わからん】一番暗い色を選ぶことができたら超人レベルの目を持っているというテストが世界中で話題に!
 特に問題なかった。目は悪いけど、色覚は大丈夫の模様。

テレビを観た犬「僕もトランポリンがほしい!」→興奮が止まらない(動画)
 かわいいwしかしこんなサイズの犬が屋内で飛び跳ねてるとたいへんだな。しっぽぶんぶんが卓上の便に当たりそうで怖い。


月〜火アニメ
posted by Do-Can at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

具なしでも別にいい

「人気TOP3の具でラーメンを作ってみたよ!」→悲しすぎる結果に
 袋ラーメン食べる時にそんないろんな具材用意しないわ。「冷蔵庫にある野菜を」が自然。

【朗報】 今年の流行語、ガチで豊作、厳選30ワードを公開
 例年より知ってるのが多い気がする。ポケモンGOでいいです。

【衝撃】ギャグかよ!空港の荷物受け取りレーンに来てはならないものが来たと話題に!
 大分やるじゃん。


日アニメ
posted by Do-Can at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

猫見酒

 歌うついでに赤茄子行ってきますた。Do-Canです。みんな笑顔のいい空間だった(笑)

畑で紛失した指輪、3年後に意外な形で見つかる
 予想はできたが、形状を見て驚いた。

ヤンキース・田中 フジテレビに激怒の真相激白
 何から何までひどすぎで話にならないな。

【これは凄い】ビール瓶のフタを5年間集めまくった結果→超絶美しい芸術品に!
 レインボーロードやん。


木〜土アニメ
posted by Do-Can at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日