2017年05月22日

プロの仕事

世界で最も辛い唐辛子を食べて楽器を演奏したらどうなるか?デンマーク国立室内管弦楽団がやってみた
 マジなプロの方々にやらせるなよ(笑)おもしろかったけどっ!苦悶の表情・・・イイ。

ロシア人写真家「日本に桜を撮りに行ったらそこはおとぎの国だった」ロシア人写真家が撮った日本の風景を見た海外の反応
 見とれる写真ばかり。さすがプロだなぁ。修正のせいもあるんだろうけど、一瞬を切り取ってる感強い。

アメリカ人男性が通販でタンクトップを購入→「違うよ、惜しいけど違うよ!」赤面する結果に
 ピッチリ美しいボディラインにワロタw


日アニメ
posted by Do-Can at 00:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

退行

posted by Do-Can at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

スマホ育児(違

公園でスマホばかり見ている父親から子どもを誘拐する実験 仕掛け人に気付かず、あっさり成功
 しっかろ母親に話も通してあるし、いい実験、いいニュースだ。

阪神ファンのハイテク応援wwww
 「上本」の出し方とかちょっぴり凝ってていいやん(笑)

【悲報】 世界卓球さん、とんでもない卓球アニメとコラボしてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ピンポンとかじゃそんな煽りにならんよな?まさか稲中とか・・・・・・灼熱の卓球娘www卓球女子の百合が促進されるな!OPEDも良質。



水〜木アニメ
posted by Do-Can at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

おっ・・・ふーん

「これがロシアの日常なの!?」カメラに映っていた信じられない光景よりも驚かされたこと
 お、ウサギさん・・・・・・じゃねーーーーよwなにその余裕(笑)銃でも撃つのかと思ったら。

「くるぶしまで靴下の女子高生殺す」 学校脅迫疑いで逮捕
 フェチも拗らせてしまうと・・・。

【けものフレンズ】栃木での放送の提供がすごいと話題に
 さすが栃木、機を見るに敏ですな!(遅い



水アニメ
posted by Do-Can at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

うりぼうですです

「イノシシの赤ちゃんのかわいらしさは想像を絶する…」大勢の心を奪っていた1枚
 デフォルメされたイラストみたい(笑)余談だが、子供の頃「うりぼう」という単語の響きが好きだったなぁ。ちなみにその言葉を知ったのはワギャンランドのしりとりで。

男性トイレの音をかき消す法螺貝 「音姫」ならぬ「音将軍」を作り上げた猛者あらわる
 男女排泄機会均等。

【なにそれ怖い】人を殺すほど辛い最強唐辛子「ドラゴンズブレス」が誕生したと話題に
 中二魂が震えるネーミング。



火アニメ
posted by Do-Can at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

超速反応

失格の桐生祥秀 反応タイムは0秒084…0秒100未満はフライング
 へ〜、そんなルールなの?見切り発車を防ぐため?人間の限界を越えた反射速度を持つ人とかに不公平じゃん。

「ラーメンチェーン店」を都道府県別でみた結果 → 1番人気は「幸楽苑」だったけど…
 近くにあったら一蘭や一風堂に行ってるわ!・・・普段近くにある幸楽苑に行ってるわけじゃないけどね(笑)

【海外の反応】この画像の中でどのメイドが好き?
 3=5>1、あたりだな。よく見るのもこのタイプか。



日アニメ
posted by Do-Can at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

嘘は言ってないけどさぁ

こんなもん通るか! 献血センターで目撃されたサイコロがイカサマすぎるwwと話題に
 イラストのサイコロは普通なのが(笑) リアルのそれも、見えない部分は「2」とか「3」なのかもしれないけど!

ゲームでアイテム貯めておく人とすぐに強化する人の違いとは?
 使うべき嫁がいるならすぐ使う。いずれ出てくるかもならとっとく。そういうゲームじゃなかったら主人公を中心に効率良く使う。

【誰得】『プレイステーション』や『ゲームボーイ』の特許図がポスターに!マニアックすぎるだろwwww
 そんなところに価値を生み出すとは。



金〜土アニメ
posted by Do-Can at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

JKパワー

女子高生「たまごって握力じゃ割れないらしいよ」→結果wwwww
 割れてしまったときのことも想定してやろうよ・・・おもしろいけどw

【まさに神秘】全身をタトゥーで覆われた「謎の魚」が捕獲される!
 ええっ!?うーん・・・誰かがタトゥーした説かなぁ。

えっ…ヤマアラシってこんな鳴き声なの!?(動画)
 「ヤマアラシのテディベアくん」。



木〜金アニメ
posted by Do-Can at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

ロンパってた

はいだしょうこ画伯、11年ぶりにNHKで「スプー」描く 画伯「お子さんが泣かなければいいな」
 下の方のあれがなければだいぶまとまってる。やはり「目の焦点」は大きかったんだな・・・。

「28度は不快」=クールビズめぐり―副大臣会議
 やっと、いまごろ。

「カラス侵入禁止」警告文、なぜか効果 東大の研究施設
 頭がいいって話はよく聞くからね・・・ってそういう理由なのか!ほんと?



水〜木アニメ
posted by Do-Can at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

贅沢言うな

三大もらっても嬉しくないお土産「笹かまぼこ」「荻の月」
 どっちも美味いじゃねーか。みかもの月ほどじゃないけど。

【画像あり】鹿にせんべいあげまくった結果wwwwwwwww
 そら限度はあるわな。

「お客様は神様だろうが!」とうるさい客を黙らせる一言が決定
 最優秀賞のやつは皮肉・否定(拒否)として弱いなぁ。高齢の住職賞のは上手いけど実用性は(笑)金賞のとか、疫病神を用いたものが有用。



posted by Do-Can at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

冬眠中です

ハリネズミの代わりにたわしを展示 日立市かみね動物園のユニークすぎる展示の意図聞いた
 面白きことは良きことなり。

今度は「若者のリンゴ離れ」が話題に 核家族化が影響?「金がないだけ」という指摘も
 梨の次に好きな果物だったんだけど、数年前アレルギーらしき反応が出てから避けてるんだよね・・・。

アメリカでは流行しすぎて禁止令も 謎の玩具「ハンドスピナー」がついに日本でも流行の兆し
 へぇー。こういうのは実際に自分で演ってみないとピンとこないなぁ。



.
posted by Do-Can at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

需要があるんです

外国人「メイドカフェでビンタされてる日本人が超ウケる(笑)」
>外国人「日本のメイドカフェってどうかしてるよ(笑)」
 はい。日本人も日本のメイドカフェもどうかしてるんです。

ついに警察までもがけものフレンズにハマる
 日本総フレンズ化計画。

サイコロふって6が出たとき次も6が出る確率は? 9割の高校生が不正解
 当然3だと思った。というか、記事タイトルを見て「1/6」と思って読み始めたので、「高くなる」だの「低くなる」だのいう選択肢が出てきてわけわからんかった。



日アニメ
posted by Do-Can at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

バンブーソード(not竹刀)

おいwww昭和生まれって小学校で竹の定規使ってたらしいぞwwwwwwwwww
 小学生にとって、竹定規の攻撃力の高さはロマン。

アイドルが握手会ならぬハグ会を開いた結果wwwwwww
 そんなんやるんならこれだけの装備必要かもしれんけど、そこまでしてまでやるの?とは思う。しかも後ろから一方的にかよwそれならもう少し抑えめにしてやれよ。

「道路を渡ろうとする子どもたちの行動に感動してしまった…」車の運転手が目撃したもの
 子供とは思えん(笑)なんて自然な動き。


土アニメ
posted by Do-Can at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

同志よ

「この光景を見たら…イギリス人と日本人以外は驚くと思う」海外の反応
 「自分はイギリス人。」から始まる話が面白かった。ナカーマ

『やばい!!死ぬ!!マジ死ぬ!!ヤバいよヤバいよ!!』
 モンハン的なものを感じる。それと出川。

あるある!「嫌いな給食のメニュー」ランキング 1位は大差でアレに…
 レーズンパン・牛乳は普通に大好きだった。グリンピースご飯はうちっとこは出なかったなぁ。酢のものは好きではないけどそれほど不満は。レバーは今でも好きではないけど、給食で食べた記憶ないんだよな。たぶん出ても牛乳で流し込んでた、とかだろうな。嫌いだったのは、しもつかれを除くと(笑)、チーズでした。ライオンとか動物の顔の形のやつ。ちょっとずつ齧って流し込んでた・・・けどそれでも吐きそうでした。


金アニメ
posted by Do-Can at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

越えられない壁はない

 なんか連休中、人と食事ばかりしてるな・・・Do-Canです。疲れなくていいけど〜。

海外の反応「日本が萌え少女にした16の奇妙な物はこれだ!」
 8が飛び抜けてアレ。どれもまぁ大概なんだろうけど、もう慣れた。

まじでやめよう耳掃除。米医学会が声を枯らして警告
 え、そうなの?日本人の耳垢でもそうなのかどうか。

阪神選手の子供の頃のヒーローwwwwww
 松井稼頭央人気だなぁ。ショートであれだけ打てるってのは憧れか。


木アニメ
posted by Do-Can at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

手をグルグル

posted by Do-Can at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

収支は合う

「妹に買ってあげたものは全てメモしてます。大人になったら払ってもらう予定です」→お兄ちゃんすごすぎぃ!!
 妹愛は正義。

「ねこまんま」は関東と関西で違うメニュー? 「ごはんにみそ汁」派と「ごはんに鰹節」派で盛り上がる
 子供の頃家で飼ってたんだが、「ご飯にみそ汁」だった。大きくなってから「あの中に『猫にあげてはいけないもの』は入ってなかったのか?」と疑問に思ったりする。

デレステ民、「3000円払えば無料で10連」に続く新たなパワーワードを生み出すwwww
 「3000円払えば〜」の方も知らなかった。物の見方によってこんなにも世界が変わるなんて・・・!



日〜月アニメ
posted by Do-Can at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする