2017年07月07日

二段変形

海外「日本人の発想が素晴らしいw」 意表を突く日本の車のおもちゃに外国人が興味津々 海外の反応
 かああっこいいいい!あんなチョロQみたいなサイズのおもちゃでそんなのできるんだねぇ。わくわく感ハンパない。

食べ残しをたしなめる「完食戦士」と「完食一徹」のものすごいインパクト
 食事、特に飲食店で自分で注文したもを残すことには抵抗強い。甥っ子を外に食べに連れて行った時も、「どんだけ注文してもいいけど、残すなよ」とは言う。

<アイス>ピノがCMをやめた理由
 100円ぐらいで6粒?ってのが、子供心にあまりお得感なかったんだよね。おとなになってから、1粒ずつ個包装がいっぱい入ってる箱で買ってきて冷蔵庫に入れてたりはしたけど。最近は食べてないなぁ。



水〜木アニメ
posted by Do-Can at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする