2017年07月08日

あなたを知りたい

「相手をよく知りたいと思ったとき…どんな質問をしてる?」回答いろいろ
>「あなたの掲示板でのユーザーネームは?」
それは禁忌。
 
ちゃんと考えてみると、
>「3つの願いをジーニー(魔法のランプ)から与えられたら、どんな願い事をする?」
これはよさそう。

テレ東「今日で捨てましょう!」 を経て日本酒コレクターの夫をもつ妻の取った行動が素晴らしすぎると話題に
 こういういい話も、もちろんあるんだなぁ。

Twitter民「各曜日の1日の長さを星の大きさにそろえよう」 日曜日の割合を実際に計算してみた
 くいなちゃんさんの発想に乗っかって計算した人たち、楽しんで計算したんだろうなぁと。・・・そして現実を見返した時に・・・はぁ・・・。今が日曜夜だったら危なかった。


木〜金アニメ
posted by Do-Can at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする