2017年08月06日

レアが出るまで回そう

「昼飯なんかなんでもいい」がきっかけ ガチャでメニューを決める西紀SAの「ガチャめし」が生まれたわけ
 ナイスアイデア。一人でこれに挑戦してもつまらんとは思うけど、たとえば家族連れが4人でやって単に当たったもので一喜一憂してもいいし、子供に先に好きなのを選ばせて〜とやるのもいい。「金額的に損はしない」という意識もあるし、その裏に「行列の緩和」っていう最初の目的があるわけだしね。

【ですよね】災害時にTwitterで救助を求めるツイート→消防庁「情報の質も低いしチェックしてる余裕がない」
 普及率も含め、そういうツイートの垣根は低くなっていってるだろうしなぁ。

ノルウェー人「今、真夜中だけど…明かりなしで自転車に乗ってるところだよ」
 白夜を初めて知ったのってドラえもんで何だけど、同様の人はどれぐらいいるだろう?



日アニメ
posted by Do-Can at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする