2017年08月13日

作る人買う人

“刀剣ブーム”の裏で深刻な刀匠の後継者不足 「二次元」とのコラボで活路
 ”購入者の育成”ってのもたいへんな話だな。現実的に実用性がないわけだからなぁ・・・ってそれを言ったらフィギュアとかもそうか。

赤黒い手形に「たすけて」 弟が作った癖が強い交通安全ポスターに「天才かよ」「説得力ある」の声
 しっかりした意図もあるし、12歳でこれとは。

「デルタ航空のナッツを食べようとしたら…期待したものと違った!」驚きの中身がこちら
 うすしお好きのあかりちゃんでもこれはさすがに。



土〜日アニメ
posted by Do-Can at 23:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする