2011年06月14日

海中散歩

「Googleストリートビュー」が海底にも
 マジかよ!ってあーそういう方向か。もっとアクアノートの休日みたいなのを期待したんだが(無茶言うな)。

【画像あり】世界一恐ろしい樹見つかる
 こういうの見ると、化物の噂とか流れるのも納得いくよね。

マクドナルドのドリンクがLサイズでも100円になるぞ! 国民「マクナル行こうでんがな」
 ほう、これは実用的・・・と思ったら、飲みたいドリンクが選択肢になかったでござるの巻。
ファンタグレープは好きだけど、食べ物と一緒に炭酸飲むの好きじゃないんだよね。


月アニメ

ホールズとラブプラスの寧々さんの駅限定映像を完全撮影、カレシに向かって「あ〜ん」する内容に
 いい映像だなぁ。それにしてもこれはすごい光景。



神知る2
ひたすら長瀬せんせーが可愛い。実に「優しく若い女教師」の一つの王道パターンで攻めてきて、攻略されていく神にーさまを見るのも楽しい(笑)前半までだったけどね。
そういや原作の細かい部分忘れてたけど、あのバスケ部全国優勝してたんか。あの両先生、そのレベルのプレイヤーだったんだな。





今日のプロ野球チップス
7袋目(14枚目)にして、早くもG澤村(ドラ1カード)ゲットだぜ!
もう目的は果たしたって感じだな(笑)あとは気が向いたときにでも買おう。
ちなみにこの時点での球団別枚数が
兎-3 燕-3 虎-1 鷲-1 鷹-3 獅-3
・・・偏りすぎじゃね?
posted by Do-Can at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ラブ+

あのしゃがみながらの光景見たことあるなぁと
思ったら

コンサートで、幕が下りてきても
最後まで手を振っていた喜久子さんを思い出した。

(・・・記憶あってたよね?)
Posted by 退屈堂 at 2011年06月15日 08:48
>退屈堂さん
>コンサートで、幕が下りてきても
>最後まで手を振っていた喜久子さんを思い出した。
言われてみれば!!!
いやもうほんとに、実にそのとおり!連想できなくてお恥ずかしいほどに(笑)
9月のイベントでは、またあんな光景が見られるかな〜?
Posted by Do-Can at 2011年06月15日 22:36
>+ラブ

昨日、新宿駅で見ました。

上に見切れながら、何回も ”ハイ、あ〜ん♪” 
と食べさせようとする姿に、思わず萌えてしまった自分にびっくり。

”あぶない、挟まっちゃうよ!!” 
Posted by たま at 2011年06月17日 21:17
>たまさん
>昨日、新宿駅で見ました。
そちらの方に住んでると、その手のイベントごとが身近でいいですなぁ。


>上に見切れながら、何回も ”ハイ、あ〜ん♪” 
>と食べさせようとする姿に、思わず萌えてしまった自分にびっくり。
その動きの上手さ・・・さすが一般ギャルゲー界の雄・KONAMIというところですな。
いいんですよ。その感情は人として自然なことなのです。
Posted by Do-Can at 2011年06月18日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック