2014年10月11日

ゾンビ急襲

韓国の当り屋に世界が呆れる! 海外の反応。
 怖っ!ドライバートラウマになるわ。こんなの当たり屋じゃねーよ・・・と思ったけど、たしかにドラレコ無かったら、まともな検証が様々な理由でされないとしたらどうなるかわからんなぁ。

十月十日は実は「萌」の日だと話題に
 運動なんかしてる場合じゃねぇっ!もう過ぎちゃったけど(笑)

小学生のテストでの回答がネットで話題にwwwww
 ぱっと見、問題の意味がわからなかった。小さい頃、こんな問題やったのかなぁ?
62では声出してワロタwwwキミ賢いなぁw


木〜金アニメ

サイコパス 2(新番組)
はなざーさんかっこいーーっ!
元々能力は超優秀だったもんな。いろいろ知ることで覚悟完了。経験も積んで、完璧超人の道を歩み始めてるね。新人監視官(もう半年は経ってるようだが)の追加でそれがさらに引き立つってもんだねw執行官に栄転された(笑)宜野座さんもいい仕事してたよっ!
とりあえず現状の把握とこれからの事件の導入として実にいい初回でした。今回もわくわくだね。



四月は君の嘘(新番組)
小学生's、演奏上手すぎ噴いたwwwアドリブじゃないよね?あの曲を音楽の授業で各パート練習してた・・・ってことだよね?だよね?
ところでこの曲なんだっけ?絶対聞いたことあるんだよなぁ。でもこんな曲、クラシックとかにあったかな・・・(EDチェック)・・・あああああ!なるほどね!ラピュタかぁ!そりゃ聞いたことあるし、トランペットなら鳩も呼べるし、あるいは小学生たちが授業で練習しててもおかしくないかもなぁ。くそぅ、こんな使い方をするとは上手いな(笑)

話の方は文句なし。前半は「絵、綺麗だなぁ」ぐらいだったけど、公園でのシーン以降は初回の掴みとして充分ですわ。ノイタミナのこの手の話にしてはキャラ可愛いし、コミカルな演出もあるしで見やすい。これは期待大。



俺、ツインテールになります。(新番組)
・ストロベリーツインの中の人が無駄に釘宮さん(笑)
・トゥアールの持ってた新聞番組欄、なんであんなに無駄に書き込んであるんだろう・・・。しかもネタっぽいラテ欄がほとんどないという。
・リザドギルディさん、先週までよくお見かけしたような・・・。まさかこんなところに帰ってくるぜとは。
・怯え涙目幼女ツインテールの破壊力はたしかに凄まじかった。リザド以下略さんも紳士になるわ。
・イノセントツインも好きです。
・生徒会長がツインの形状込みで実に好み。HPを見ると身長143らしいんだが、そう見えないほどの外見。サイズ比的に、全体的に小さいんだなー。
・変身後イエローは露出狂じみた格好と書いてあるんだけど、そんな風には・・・OPを見て納得した。でも、ブルーもたいして変わらないような(笑)後ろから見ると違ったりするんかなー。
・貧乳であるらしい幼なじみのサイズは72か。72・・・うっ、頭が
・この手の強い執着持ち主人公がそれを周りにオープンにしてないって、近年のギャグ作品では珍しいかもね。


こういうアホ設定、きらいじゃないよ(笑)敵勢力が真剣にバカでいいね。気軽にギャグ萌えアニメとして楽しんでいけそう。



甘ブリ
二話目もおもしろい。”敵”との会談、支配人就任と演説・キャストの焚き付け、改善の着手と、順調に段階を踏んでる感じだね。あんな天使のラティファちゃんに会い、このままじゃ彼女たちが消えてしまうという話を聞いてもなお、可児江が一度は断ったというのは良かったな。わかりやすいヒーロー的な主人公も大好きですが、今回はそういう主人公ではないってことで(笑)



うぃくろす
あきらっきーあらため、あきらぶりーだあああああああ!!
メイクで傷も消し、まさかウリスと百合百合してたとは(笑)ひたすら闇を深くしていくのを期待してたけど、そんな方向に歪んでしまうのもいいよいいよー!
ウリスの行動は、あるいは「あきらっきーに希望を与えるだけ与えてから上げて落とす」とかいうド外道なことも想像したけど、どうやら「負の感情を貯めこんだあきらっきー(女性)が好き」という歪んでるけどガチな愛情のようね。それとも、イオナの願いを叶えるためにそんなキャラ作りを・・・ないなwその両方か。

・「ちより、ザッツムーンライトチョリソー!」
・・・だめだこのセレクター・・・早くなんとかしないと・・・。
エルドラさんは罪悪感少なくてよかったですねw
・伊緒奈さんは、るう子じゃなくてそのおばあちゃんだったら最強のマスターになってたのにねw
・バトル中にルリグから助言がw優秀なセレクターの思考・視点が二つあるって、有効に使えれば超強いなぁ。
posted by Do-Can at 22:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10/11
四月は君の嘘(新番組)
>小学生's、演奏上手すぎ噴いたwwwアドリブじゃないよね?あの曲を音楽の授業で各パート練習してた・・・ってことだよね?だよね?
ねー、リコーダーなんか上手過ぎだろw

>そりゃ聞いたことあるし、トランペットなら鳩も呼べるし、あるいは小学生たちが授業で練習しててもおかしくないかもなぁ。
>くそぅ、こんな使い方をするとは上手いな(笑)
逆に大人の事情とか良いのかと思ってしまう程。

かをりちゃんの亮太に対する本気度がどの程度かは分からないが、輪になったね(笑)
まぁ、ストーリーは主人公のトラウマがかをりちゃんによって解消していくありふれた展開なんだろうけど、
甘酸っぱいのは好物なので楽しみですな。
Posted by ぷりすみ at 2014年10月12日 19:35
>ぷりすみさん
>ねー、リコーダーなんか上手過ぎだろw
技術いるものはもちろん、カスタネットを叩くリズムにもセンスを感じたね!

>逆に大人の事情とか良いのかと思ってしまう程。
一瞬思ったんですが、「フジテレビ・・・日テレじゃないから金ローとは関係ないな」となりましたw

>かをりちゃんの亮太に対する本気度がどの程度かは分からないが、輪になったね(笑)
メインヒロインの娘が、あんなにオープンに(?)、軽い感じで主人公の友人に興味を持ってくるってのも珍しいケースだなぁ。

>まぁ、ストーリーは主人公のトラウマがかをりちゃんによって解消していく
>ありふれた展開なんだろうけど、
それを恋愛面とも絡めてどう描いていくか楽しみですね。

>甘酸っぱいのは好物なので楽しみですな。
まったくです。キャラが魅力ありそうで、作画等クオリティ高いので問題なし!
Posted by Do-Can at 2014年10月12日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406952783

この記事へのトラックバック

俺、ツインテールになります#1「地球はツインテールの星」
Excerpt:  始まりました。  たぶんこの秋一番の「バカアニメ」がこれじゃないかと(笑)  
Weblog: 城弾シアター別館
Tracked: 2014-10-12 20:03