2017年02月02日

電話(受話器)を取る

【悲報】電話のアイコンの意味がわからない若者がいるとネット上がザワザワする事態に。
 え?あ、ああ・・・。

外国人「サタンですら美少女にする日本、キリスト教に敬意が足りなくない?」
 それはイコールサタンではないから・・・からメイドラゴンの話に行ってて笑った(笑)ムハ○マドちゃんの話はやめてください。

これはショック…サッカーで空前絶後のオウンゴールが決まる(動画)
 その味方がスパイである説。


火アニメ

そういやろんぐらの11・12話来週ですよ。Do-Canです。



プリパラ
そりゃ相手チームの足を引っ張ってばかりいたガァルマゲドンに、主人公のライバルチームが負けてらんないよな。・・・ではあるが、ドレパもドロシーが味方の足を引っ張っていたので五分か(笑)ホワイトボードでドロシーが全力出してておもしろかった(笑)

EDの入り、「ガァルマゲドンの戦いはこれからだ!」にあわせてイントロを流すのが上手かったなー。そのED自体はドレパverだったけど(笑)

そういや先週から変更になったOPだけど、前半で映る各キャラがえらい可愛く描かれてて困る。みかん・のんちゃんあたりはもちろん、あのあじみ先生まで憂いを帯びた美少女フェイスで!こんなところで最終回の近さを感じるな。



みなかまっ!
なに勝手に部外者がユニフォームのデザインしてんねん妹ちゃん声も顔もかわいい!もっと絡んできてイインダヨー。
福緒唯ちゃん、実写パートの最初の名乗りの時の声が小倉唯ちゃんに聞こえるね。それ以外の喋りはそこまで似てないんだけどね。「唯」という名前の人は声が可愛い説。
あーそうそう、OP見た時点で思ったことだが、あのユニフォームのデザインがろんぐらを思い出さずにはいられない。タイミング悪かったなぁ(苦笑)

さて、本編の自転車勝負は、「なんでそんな勝負受けなあかんの?」「受けざるをえないような理由付けは・・・」という疑問を持って見てたんだが、あんな流れとは(笑)さっすが浩子先輩!比嘉さんも比嘉さんで「どちらにしろ部を移る気はなかった」とか言っててけっこういい性格してるな(笑)
まぁそういう優しい世界だと確認できてよかった。妹ちゃんかわいい。
posted by Do-Can at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446585387

この記事へのトラックバック