2017年02月03日

自分でもわからない

【悲報】かわいくないな〜と思う方言ランキングが発表される。第1位は・・・
 えっ、なんで10位に栃木が。そんなにみんな栃木の方言を把握してるのだろうか?

海外「これが本物の先進国との差だ」 日本の警察の銃との向き合い方に称賛の声
 そりゃ犯罪者が銃を使ってくることが少ないからね・・・。

赤ちゃんパンダがドアストッパーになると…どうなっちゃうの!?(動画)
 たったあれだけなのに超ラブリー。


火〜水アニメ

じゃぱりぱーく
・スナネコちゃんかわいい!サーバルちゃんクリソツだけど(笑)ネコ科は強いなぁ。
→声はEDの中の人だったのか!悪くなかったよ!
・ろーれんおねえさん、まさかの外国からwww今後もこのアイキャッチコーナーはあなどれないぜ(笑)
・ツチノコはピット器官備わってるのか。勉強になるなぁ。
・そういや先週から耳にするジャパリまんって、どうやって配給されてるんだろう?



めいどらごん
・学校行きたいだけじゃなくて、文房具にきゅーとさも求めるのか。カンナちゃん自身がきゅーとだからしかたないな。
・ユニコーン筆箱・・・どういう意味だろう?非処女は使用不可なのかな?
・才川さん、クラスメイトからもそういう認識なのか(笑)・・・カンナちゃん泣いたーーーーっ!→嘘泣きかよ!ここんとこずっと最高に幼女らしい仕草・行動をしてたのに、さすがドラゴン、狡猾な!
・「小林かンな」って最初の自己紹介の時の書き間違いみたいなものじゃなかったの?正式登録名、あるいは「カンナちゃんが覚えた表記」なのかな?
・才川さんマジちょろニン。
・ドラゴン対決の際、なんでボールが無事なんだろう?・・・というのは、きっと魔法・魔力で強化してたとかそういうアレなんだろうな。
・最後はなんで「マジやばくね?」が流行ってたんだろ?ちょっとわからんかった。
・次回予告や本編を見るに、カンナちゃんの才川さん他へのコミュ能力高すぎというかあざとい。
posted by Do-Can at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446637234

この記事へのトラックバック