2017年02月05日

揺れないことに不満が

【朗報】鉄道ファンが歓喜の渦!寝台列車北斗星がホテルとなって蘇った!
 このお値段だったら濃いファンはもちろん、カプセルホテルor漫喫で始発を待つ代わりに、話に聞いていたここに〜という人もいそう。

画像 侍ジャパンのスーツ姿を女性が評価した結果が的確すぎるwww
 実に納得できる(笑)

生徒1人1人とオリジナルの握手をする先生…最高のコミュニケーションだと世界中が注目(動画)
 覚えられない。混同する。


土アニメ

クラシカロイド
まーたクラシカロイドが頭おかしい話作ってる。放送開始前に先行特番までやってた頃は、NHKでまさかこんな、シーズン1カオスな番組になるとは思わなかったわ・・・。



ばんどりっ!
この流れはまさか・・・きらきら星アカペラきちゃったーーーーっ!
個人的にこういう展開、きらいではないんだけどもにょもにょするんだよね(苦笑)見てるだけなのにめっちゃ汗かいちゃう。たとえばここで「なにあの子たち」「へたくそ?」「グリグリ出ないみたいだし帰ろ帰ろ」とかだと見てて辛い。今回はなぜか観客が見続けてくれて拍手までくれる優しい世界だったので助かったわ・・・。グリグリもきらきら星で合わせて、参加までさせてくれたしね。
まぁなんとか。今のところ順調。りみりんかわいい。ありさちんツンデレおもしろい。



亜人
Aパートラストの雪の笑顔!やっと満開って感じですなぁ。そして表に出すことができた素の表情・性格は、けっこうアクティブ・明るいものだったのが意外と言えば意外。おとなしめなキャラは町がいるからバランスかねー。高橋先生を加えた4人の中で、色恋にもそこそこ動いてくれそうで楽しみ。あれ?さっきーの霊圧が消えた・・・?
posted by Do-Can at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>バンドリ

>たとえばここで「なにあの子たち」「へたくそ?」「グリグリ出ないみたいだし帰ろ帰ろ」とか

いや、ヘタ打つとビンや缶が飛んできますって(本当)
このライヴハウスは女の人&学生ばかりの優しい世界ですが、土地柄によってはかなり手荒い洗礼を受ける事も多々です。
(この辺の実体験はここで語る事ではないので割愛しますが)

まあ、そもそも出演者でもないのにバックステージにホイホイ出入りできて、あまつさえステージに上がれてしまうなんてのはちょっとガバガバ過ぎです。

うーん、どうしよう・・・正直これだいぶ微妙だなぁ・・・
でもガルパンだって見方が変わって大ハマリしたのは4〜6話からだし・・・もう少し様子見か?
Posted by mino at 2017年02月06日 13:39
>minoさん
>いや、ヘタ打つとビンや缶が飛んできますって(本当)
そういうもんなんでしょうなぁ。
さすがに若い女性客ばかりの、ガールズバンドオンリー(学生限定?)のライブハウスならそこまででもないのでしょうけど。

>まあ、そもそも出演者でもないのにバックステージにホイホイ出入りできて、
>あまつさえステージに上がれてしまうなんてのはちょっとガバガバ過ぎです。
なにかしら納得できるやりとりがなかったのは残念でしたね。
物語上の流れ・テンポもあったのかもですが、あの一見のあとにライブハウスのオーナー?のおばあさんに怒られたりといった様子がなかったのも。

>うーん、どうしよう・・・正直これだいぶ微妙だなぁ・・・
この手の作品ではどうしてもご都合的な要素は出てきますからねぇ。
実情を知ってると楽しみきれないというのはありそうですね・・・。
Posted by Do-Can at 2017年02月06日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック