2017年02月10日

IBMのロゴが

日本にいる彼女がこんな写真を送ってきた(海外の反応)
 世界にはこんなにキーボードに情熱を傾ける人達がいるんだなぁ(他人事)。ふと見てみると、今使ってるキーボード、たぶん初めて買ったPCのやつっぽいな。普通に使える。

【思わずクスッ】弱肉強食はどうした!リスがライオンに食いついている写真が話題に!
 ジョジョ2部を思い出した。ドイツ軍人もイチコロ。

俺が作ったオリジナル曲を店でBGMとして流していたらJASRACから連絡がきた
 狂気を感じる。


水アニメ

めいどらごん
・壁ドンは音を出すことに意味があったのか。勉強になるな。
・小林さんの仕事中の打鍵音はさすがそれが生業だけあって、他のアニメ内で聞く打鍵音とは早さが違うな。
・さ す が 小 林 さ ん!
いや何がとは言いませんが。社会人として完璧な対応だな!!(えーw
・不動さん・・・地域の住民の出入りを仕切る大親分なんだろうなぁ。
・かンな「教科書忘れた。見せて」
十中八九、計算通りの行動だと思われるw
・指一本逆立ち時の反重力スカートも超能力ですか?
・瞬間移動で笑った(笑)魔法、なの?
posted by Do-Can at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>メイドラゴン

パワハラ上司をクビに追い込んだのは小林さんなの?
そう言うキャラには見えないからちょっとモヤモヤします・・・きっと他の誰かに違いない。

>超能力

ESPカード(笑)あったなぁ・・・って、今でも手に入るのか?

ところで上の「パワハラ上司」ですが、最初に変換した時「パ話腹上死」と変換されて頭を抱えました(笑)
Posted by mino at 2017年02月13日 09:07
>minoさん
>パワハラ上司をクビに追い込んだのは小林さんなの?
自分はそういう描写に見えましたね。
小林さんはたしかに無駄な波風は立てないような性格だと思いますが、あれぐらいはっきりとした理不尽(自分の日常の障害)をそのままにしておかないようにも感じますね〜。

>ESPカード(笑)あったなぁ・・・って、今でも手に入るのか?
作ってもいいしね。・・・トールたちなら生み出したりできるのか?

>ところで上の「パワハラ上司」ですが、最初に変換した時
>「パ話腹上死」と変換されて頭を抱えました(笑)
はらじょうし(変換)・・・腹上司っと。
はらじょうしで腹上死になるminoさんのPCっていったい!
やはりそういう願望があるんですね。
Posted by Do-Can at 2017年02月13日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446878684

この記事へのトラックバック