2017年02月11日

犯人は事件現場に戻る

 携帯に03ナンバーの非登録番号から着信が入っていたのでネットで検索したら、詐欺関係だった模様。Do-Canです。こういうの久しぶりだなぁ。

中国のトラック運転手がスマホ泥棒をコテンパンにする映像が話題に! 海外の反応。
 反対車線戻ってくるなよ(笑)

プロ野球の面白いgifハラデイ
 球団スタッフが3-2www

キャバクラ勤めの友達「あるお客さんがお金貸してくれるんだって!しかも返すのは借りた金額の半分。」→私も貸してもらえることになったんだけど…
 黒と決まったわけじゃないが、もしそうだとしたら「こんな手もあるんだ」「被害者はこんなふうに考えるんだ」というのが実に興味深かった。


木〜金アニメ

 シノハユの最新刊を読むために、6巻から読み返しました。Do-Canです。
いいなぁ・・・シノハユに出てくる子たちの距離感・会話が。咲とはまた違う感覚。毎度そう思うわ。


クズの本懐
麦、愛生先生の中身知ってたのかよ!その上で惹かれるとは歪んでる・・・けど、まぁそういうのもあるんだろうな。今作の登場人物であれば、らしいとも言える。その当時だけでなく一話時点でも同じ感覚で好きなんだろうか。そして5話ぐらい?の今現在は先生と花火をどう想ってるのか・・・。



セイレン
・ミリウサだのガソガルだのバス運行だの。
・風紀委員ちゃんが姫とミルク工場。
・お姉ちゃんが懐かしいお絵かきおもちゃ使ってた。
・常木さん、このエピソードでも大活躍だなw
・幼馴染ちゃんって、幼馴染な上に後輩キャラなの?意外と珍しいかも。
・宮前先輩と鹿が交配と聞いてとんできました!
・人のものだと欲しくなる・・・木曜深夜アニメが全力でNTRを推進してきてる。
・ポンプ小屋は終わらない。
・初回からそんな雰囲気あったが、今回のヒロインはサークラな姫をイメージしてるんだろうか。恐ろしい話だ・・・。

なんかもう、カオスだな・・・。いろんな要素盛り込めばおもしろいってわけじゃねーぞ!と言いたいところだが、楽しいです。しかしどんな話になって、どんな決着になるのか不安だ。



スクスト
今作はこれぐらい無茶苦茶であほっぽい内容でいい。シリアスにはいかんでくれ。
posted by Do-Can at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446914023

この記事へのトラックバック