2017年02月14日

高級ゴリラ

奇跡的にゴリラの形をしたスナック菓子 ネットオークションで1000万円超で落札される
 そんなバカな・・・。二匹目のドジョウを狙って、削って造形するやつ出るんじゃね?これほどの額だと。

「なぜなの? 不思議なことに誰も白い床に座らないんだ…」台湾の駅の不思議な光景
 休む際に外敵から視認されづらい背景を本能で選んでる・・・とか考えたんだが、

>白いほうは汚れが目立っているので、座っているところがきれいだと
>思い込めるからだと思う。
 これは納得できる。

「意外な“経歴”を持つ」声優ランキングwwwwwwwwwwwww
 郷田ほづみさんってお笑いタレントだったんだ?


日〜月アニメ

アイドル事変
猪名川議員とかいいんかいw
・・・って、重信や退助や博文まで!!先生方、おつかれさまです。
ダンスフロアや展望室のことといい、これはいい国会議事堂紹介アニメ。

展望室の4人組の方はベタでテンポいいコメディ、先生方との対話は普通にいい話で良回だった。アホな設定だが、作りは意外と堅くて好き。



がぶりーる
・ガヴが足つぼサンダル平気だったのはなんか理由ないの?
・将棋にオフサイドやダブルドリブルがあったとは・・・。
ラフィの無茶苦茶にガヴが悪ノリするともはや手がつけられんな。ツッコミ担当、早くきてくれーっ!
・(ハロウィンで訪ねる)みんな知ってる人・・・タプちゃんはまだ来てないだろうから、委員長かカフェのマスターか・・・普通の家屋ってことは委員長かな?
→ハゲ先生かよwwwサターニャ、なぜここを選んだw
posted by Do-Can at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>郷田ほづみ

うわ、こんな所でジェネレーションギャップ(笑)
私の世代だとむしろ「ボトムズのキリコ役が怪物ランドの郷田ほづみ!?」だったもんですが。
台詞も少なく(モノローグの方が多かった)お世辞にも声優として上手い演技ではありませんでしたがそれがキリコのキャラに合ってたなぁ。
演じているうちに上達したら監督さんに「上手く演じるな」とダメ出しされたなんて逸話も(笑)

ランクに入っていない所では潘恵子さんの占い師なんてのもありますね。
Posted by mino at 2017年02月15日 01:47
>minoさん
>私の世代だとむしろ「ボトムズのキリコ役が怪物ランドの郷田ほづみ!?」
>だったもんですが。
入り口が違う(笑)

>台詞も少なく(モノローグの方が多かった)お世辞にも声優として上手い演技
>ではありませんでしたがそれがキリコのキャラに合ってたなぁ。
声の相性プラス、それもあって抜擢されたのかもですね。

>演じているうちに上達したら監督さんに
>「上手く演じるな」とダメ出しされたなんて逸話も(笑)
本業が役者じゃない場合は、そういうのを求められてる印象ありますね〜。

>ランクに入っていない所では潘恵子さんの占い師なんてのもありますね。
お〜、それも知りませんでした。迷路町にいたのかな。
そこからなんで転身したのか・・・占いの結果か?(笑)
Posted by Do-Can at 2017年02月15日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック