2017年02月16日

2月半ばですよ?

 明日の予想最高気温が20℃で、明後日が8℃っていうね。Do-Canです。
 
ほくほくの食感! 味噌汁の具材にじゃがいもはあり? なし? 大学生の約7割は
 なにが問題なのかわからんな。「栃木ではじゃがいもは当然」なのか?

謎の花粉対策専用人工知能『K.I.』が稼働開始…花粉に苦しむ人に支援物資をプレゼント、一部おかしな物資も!?
 K.Iと聞くと、KIKUKO INOUEと連想してしまう。はぁ・・・かふんしょおのじきか・・・。

【これは】あまりにも衝撃的過ぎる世界の「特殊過ぎる」仕事が話題に
 おおお・・・これはキツイものが多いな・・・。


月アニメ

鬼平
おいおい、とりあえず仲間になっておいて様子見とかじゃなく、いくら役人とつるんだ小悪党とは言え実際に金盗んじゃうの?(笑)そして盗法秘伝を渡されてからのあの展開・・・たまらんなこれw痛快だわ。こういう融通の利く時代劇(その主人公)いいね〜。(なので俺は三匹が斬るが好きなんだわ)
posted by Do-Can at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447067468

この記事へのトラックバック