2017年02月17日

来世こそは・・・

キミは優しいフレンズだニャ 猫の集会に招待される運命的な出会いが話題に
 嘘だろ・・・。夢の中でいいからこんな体験してみたい。

猫と犬がケンカしてると思ったら…やさしい結末!(動画)
 はいはいツンデレツンデレ。

元駐韓大使が「韓国人に生まれなくて本当によかった。日本に生まれたことをつくづく幸せに思う」とまで書く理由
 徴兵制の話はなるほどなぁ。


水アニメ

“うまるちゃん”作者の描く「けものフレンズ」サーバルちゃんが、かわいー! すごーい!!

なにこれー!? すっごーい! マインクラフトで「けものフレンズ」のOPを演奏するフレンズ現る



めいどらごん
・そうそう。キャラ紹介見て知ってはいたんだけど、OPで飛んでるあの子、モブじゃなかったんだよなぁ。
・カンナちゃんが才川'sベッドに飛び込むカットの無駄な作画力(笑)
そして才川はそれを見てなんでつばを飲み込んだんだろう・・・。
・ツイスターゲームかよw幼女同士でやってるの初めて見たわ(笑)
さすがに才川もヨコシマな思惑はなかったようだが・・・プレイ中の顔はマジやばくね?
・「カンナさんともっと仲良くしたいと思っている。正直、結婚したいぐらい
おお・・・マジか?マジなのか?「家族になりたいぐらい」という解釈が成り立つ余地はあるのか?
・ショタくんのお父さん錬金術師!?(しかも卑金属を金に変えられそう?)この世界にもそういうのあるのか。って会社の専務かいwドラゴンのマスターもいるし、地獄巡商事どうなってんだ。
・風呂に乱入ルコアさんマジ痴女。俺もカンナちゃんが悪魔なんじゃないかと疑ってるんだけどなー(チラッチラッ
・ファフニール殿を最近見ない・・・そりゃ一日21時間インのネトゲ廃人じゃあそうなるわな(笑)



ピアシェ
・壁壊したの、ちゃんと拾うんだ?(笑)珍しいアニメだなぁっていうか、だとしたらギャグじゃなくもりなちゃんは壁壊せる力あるの?
・じゃがいも皮むきタイムアタックが最初意味わからなかったんだけど、もしかしてあの2時間を超える時間は「1個にかかる時間」だったのだろうか・・・。
・仕事のために買ってもらったピーラーをバイト辞める際に持って帰ってしまうのはどうなのだろうか?w
・実にいい最終回だった・・・あれ?まだ2月半ばですよ?



アキバ ズトリップ
洗脳ブラック企業こえーよ!アマチュア無線とかよりも身近な話でおもしろかったわwしかしそのブラック描写が細かく大盛りで、せっかくにわかちゃん回だったのに最初と最後だけって感じなのが惜しかったな。可愛かったけど!
posted by Do-Can at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック