2017年02月18日

くぅーん

呼び鈴を鳴らす犬「ピンポーン、おうちに入れてもらえませんかー、ピンポーン、あのー…」(動画)
 犬のあの種の鳴き声って可哀想で聞いてられない。なんでもしてあげたくなっちゃう。入れてよかった・・・。

持たずにさせる傘「フリーパラソル」が超未来的…!商品化に向けたアイデアの募集が開始
 それが便利な状況の人もいるだろうけど、基本的には「手に持つ方が早い・安心・コスト的にいい」となるだろうなぁ。

ファミコン世代あつまれー!!
 最後まで楽しく読めちゃう俺おっさん(17)


水〜木アニメ

カオスチャイルド
わけがわからないよ・・・。幻覚を見る(見せる)という要素があるとなんでもありになっちゃって、物語を作る方も見る方もたいへんだなぁ(苦笑)ホラーとして楽しむのなら話は早いかもしれんが。
それと書く機会なかったから今回書くけど、病院の地下に侵入したあたり。主人公たち新聞部がなんであそこまで、けっこうな危険がありそうなのに、直前に乃々お義姉ちゃんが自分のせいで重症を負ったのに事件を追い続けてるのかが理解できないんだよね。そういうのもあって、話に乗っていけないなぁ。



このすば2
・バニル生きてたのかよ!まぁそれは今作らしいのでかまわんが、問答無用で心を読めるなんてキャラは(戦闘力とかじゃなしに)強力すぎて扱いづらくならんかな(笑)場合によっては美味しいキャラなんだが。
・なんちゃらリザード、エリマキトカゲに似てますね。
・メインヒロインかわいい!もっとあのシーフにセクハラしよう。



あいまいみー
ドーナツ編、完!
なんだこれ・・・からの、即・幸恵と夏菜子。さすがあいまいみー、容赦ないな!



ALLOUT
最後のモール、見てて力入ったなー!ああいう力比べ的なシーンってそうなっちゃうわ。
そして祇園のあの表情な!CMでよく見てたけど、そういうシーンだったのか。そりゃたまらんわ。な、泣いてねーし!



セイレン
・女子の部屋に入りぬいぐるみを見るなり平然とスカートをめくる主人公w狂っとる。
・先輩女子三人を前にして、制服の中にぬいぐるみのうさちゃんをつっこんでるという絵面(笑)
・え!!!浅川悠!?宮前先輩をコミマに誘ってた可愛い系の女子のキャスト見てびっくり。そのシーンまで巻き戻して名前確認しちゃったよ。他の女子キャストに藤田咲や藤井ゆきよがいたからそっちと勘違いしたのかと・・・。浅川悠のあんな演技初めて聞いたわ〜。
posted by Do-Can at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック