2017年02月19日

にちじょうちゃめしごとですよ

トラウマになった給食を教えて!〜虫カゴキャベツに名ばかりピクルス〜
 ここで茶飯の名前を見ることになるとは。大好きだったんですよ。2つ、3つと食べるぐらいに。ローカルっぽいなぁと思ってはいたが、この文によるとやはり北関東メインだったみたいだね。

【朗報】絵力ありすぎ!マヨネーズチューブ型の「プリン」がネットでじわじわ話題に!
 プリンはあの食感も大きな魅力だと思うのだがどうだろう?それと味には変化が欲しくなることを業務スーパーの紙パックプリンで知った。

アメリカには小さな妖精(フェアリー)が住んでいると実感できる街がある
 日本じゃ常識ですよ?


金〜土アニメ

スクスト
急にシリアスっぽいような、やっぱりネタっぽいような展開に。まぁオディールのあほさといい、元施設の子達の性格良さそうな感じといい、美少女に悪者はいないとは思うが。美少女ではない三石先生は悪かもなぁ。あー、まなちゃんが施設育ちだったというのも意外だった。無駄にちょっと重い設定が・・・。これは学校の下駄箱でまなちゃんがいじめっ子たちをフルボッコ展開あるで。・・・って、ここまで書いて気づいた。あっちも小倉唯ちゃんだったwwwやべぇよ・・・やべぇよ・・・。

・プロキオンプディングはなんで無事に帰ってこられたんだろう・・・。「逃げるので精一杯だった」とか「どうにか逃げられた」みたいな一言も無いとは。



落語心中
そんな真実が!!!
今まで八雲師匠が姐さん・与太郎に話してた言葉がかなり違ったものとして捉えられるな。1期のあの場面を見返し、師匠の今までの言葉も聞き直したいぐらいだ。



亜人ちゃん
毎度毎度、些細な・・・というか細やかなことなんだけどね。高橋先生が警察の亜人関係者と推測して宇垣さんと話すために、二年ぶりに煙草を吸う・・・みたいなのがたまらなく好き。そういうちょっとしたことの積み重ねで今作が大好きなんだよなぁ。

クルツくんはなんだろね?男装したサキュバス・・・というよりはインキュバスかな?雨宮天の男性役とは珍しい。そういやこれで二人目のTrysail。麻倉もも、早くきてくれーーーっ!間に合わなくなっても知らんぞーっ!(番組終わるまでに)
posted by Do-Can at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック