2017年02月24日

世界が遊び場

【考えさせられる】スマートフォンがなかった時代の子どもたちの写真!その放つメッセージ性が強すぎる!
 子どもたちがこんなことばかりしてたかどうかはともかくとして、いい写真多いなぁ。

韓国人「ASUSが日本で行った巧妙なマーケティングをご覧ください」
 へぇ〜、マウス使える(のもある)んだ?

博物館に展示されていたマネキン。実は人が埋められていたことが判明し、大騒ぎにwwwww
 二次元では非常によくある話。


水アニメ

めいどらごん
・「はぁ、落ち着く」「それ全然嬉しくないんだけど」
さすが小林さん、そこらの貧乳キャラと違って大人だ(笑)
・カンナちゃんは日焼け止め塗らないの?なんなら俺が・・・ってカニ食ってるーーっ!?その手のネタ、定番化するの?(笑)
・トールは尻尾を動かしたり体も微妙に動かしてたけど、カンナちゃんはほぼ直立姿勢で泳いでたんだが・・・。
・海中からトールが浮上する際に、小林さん達がシールド(?)に包まれてたね。1話で会社まで空飛んだ時もこういう仕組みだったんだな。
・ファフくんサークル参加してるのかよ(笑)どんな内容書いてるんだろう・・・。
→呪いアンソロ(笑)しかも効果あるのかよ!あの見た目で1000円という値段設定でよかった・・・。リアルデスノートになるところだったわ。
・バッタ→しっとり。チョウ→パサパサ(羽音かな?)。セミ→さくさく。
・ルコアさんは何を考えてコミケであんな格好をしてたんだろう・・・。
posted by Do-Can at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>小林

今回もカンナ回です、才川が来ていなかったのがちょっとかわいそうです。
来たら来たで煩いだろうなあ(笑)

>カンナちゃんはほぼ直立姿勢で泳いでた

確かに体は動かしていませんでしたよね。
でも髪を動かしていたようにも見えました。
髪をヒレのように使っていたのかも?

>カニ

エビも喰うと思っていたら違いました(笑)
・・・昆虫採集・・・その記載内容は食感か(笑)

>ルコアさん

瞼を開くとオッドアイなんですね、しかもちょっと怖い感じ(汗)
しかし衣服のセンスは痴女同然ですな(笑)

>ファフくん

昨年のおおみそか、某氏とサシ飲みした際に「1冊丸ごとマーガリン50種類試食記録とか、評論系の同人誌は結構根強い人気がある」と言う話を聞きました。
ですのでもしかしたら地味に人気が出るかも知れません。
・・・出たら出たで物騒だなぁ(苦笑)
Posted by mino at 2017年02月25日 01:48
>minoさん
>今回もカンナ回です、才川が来ていなかったのがちょっとかわいそうです。
それね!!自分が思ったのは、「才川は誘われなかったのかよ!(才川がくればメイドさんも来てたのに・・・)」でした(笑)
会社の上司の息子さんを連れていくのが第一だったからですかねぇ。残念。

>でも髪を動かしていたようにも見えました。
>髪をヒレのように使っていたのかも?
おー、なるほどね。細かい作画力が発揮されていたのか。

>エビも喰うと思っていたら違いました(笑)
思いましたね(笑)当然そういう流れだろうと・・・と思わせておいて!

>瞼を開くとオッドアイなんですね、しかもちょっと怖い感じ(汗)
どの娘もどこかにそういう部分(怖い・非人間的)を持たせてたりはしそうですね。トールも顔のアップで瞳の虹彩を見た時ははっとしましたし。
あっ、カンナちゃんは怖くないよー。虫などを食べるのは・・・なんでも食べられるのはいいことだよねー。

>しかし衣服のセンスは痴女同然ですな(笑)
悪魔・サキュバス扱いも当然(笑)

>昨年のおおみそか、某氏とサシ飲みした際に
>「1冊丸ごとマーガリン50種類試食記録とか、評論系の同人誌は
>結構根強い人気がある」と言う話を聞きました。
そういう「ドマイナーな本もある」というのは噂に聞きますねー。
「需要・嗜好の点からまず流通にはのらないような本が手に入る」というのは同人誌の醍醐味なんでしょうね。

>ですのでもしかしたら地味に人気が出るかも知れません。
読んでみればその筋の人なら「これは」と思ったのかもですが、表紙がしょぼかったのと値段設定から中を確認するのもためらわれたんですかね(笑)
まぁ興味を持つ人自体確率低いでしょうし、そもそも物語上の都合なわけですが(笑)
Posted by Do-Can at 2017年02月25日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック