2017年03月03日

囲碁サッカーみたいな

海外:面白いなぁ、、なんで日本のCMだけ楽しいんだろう、、、日本のCM最新コンピレーション。海外の反応
 エネファームのやつはたまたまTVで見かけた時に「え、なにこれ?・・・わけがわからんwww」となった。いいCMだ。

タバコ規制で福祉協議会の反対理由が切実すぎてわらえねぇーよ
 例外は必要。

「珍しい特異体質の持ち主に質問…どんなことが起きる?」
 血漿・抗体の話とかわくわくする。


水アニメ

めいどらごん
・弁当のメインにベーコンエッグはないよ、小林さん。彼女にしてはらしくない考え違いだな。
・やっとエルマちゃん登場。・・・過去最高にちょろゴン(笑)
・カンナちゃん、電源の延長コードに名前シール貼ってた(笑)専用なのかな?



このすば
藤田咲とか小倉唯とか小澤亜李とか南央美とか、アクシズ教徒のキャストが無駄に豪華だったな。あんな幼女まで狂信者にするとは・・・アクシズ教団許すまじ!そもそもあの教団にそこまでの魅力がいったいどれほどあるというのか。教義はどんななんだろうなー?

・広範囲のターンアンデッドでウィズが彼岸に渡りそうになってて笑った(笑)
・千里眼とか狙撃とか鍛冶とか、カズマさん無駄に便利スキルいっぱい持ってるよね。実際今までも、今回のハシリタカトビ相手でも相当敵倒してるし、それだけのスキルポイントが得られるぐらいレベル上がってるんだろうな。・・・でも「力」などの基礎パラメータはそれほど上がってないのかな(笑)その辺どういうシステムになってるんだろう?経験値を得てレベルが上がりさえすれば、個々人の成長率に応じてパラメータが上がるのか、たとえばレベルが上がらなくても(あるいは1上がっただけでも)その間に筋トレとかしてたらいっぱい力が上がるというフォーチュンクエストシステムなのか。
posted by Do-Can at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>タバコ規制

場合によっては自由にさせてやった方が良いでしょうし、それでストレスを溜めさせてしまったら却って良くないでしょうしね。

かく言う私は禁煙6年目(笑)
タバコやめた頃でも結構肩身が狭い気がしましたが、今やもう立場が全く無いですからねぇ・・・

>メイドラ

あれぇ?それでカンナちゃんの遠足そのものは無しか?(笑)

>エルマ

おお、何か真面目なカタブツ出て来た・・・と思ったら一番チョロかった(笑)
人間態も他のドラゴンと違って温和な雰囲気(ルコアさんは温和とはちょっと違う(笑))ですね。
根が真面目みたいだし、仕事も結構こなせそうになる予感。

小林さんは髪を下ろした方がいいなぁ。
Posted by mino at 2017年03月04日 22:36
>minoさん
>場合によっては自由にさせてやった方が良いでしょうし、
>それでストレスを溜めさせてしまったら却って良くないでしょうしね。
飲食、不特定多数が訪れる商業施設ってわけでもないですしねぇ。

>かく言う私は禁煙6年目(笑)
>タバコやめた頃でも結構肩身が狭い気がしましたが、
>今やもう立場が全く無いですからねぇ・・・
喫煙家の権利も守られるべきだとは思うんですけどねぇ。
税金アップなどはしかたないとして(吸わない人の意見・笑)、周りのマイナスの視線はいただけない。
それはともかく、禁煙が無事続けられているようでなによりです。


>あれぇ?それでカンナちゃんの遠足そのものは無しか?(笑)
ですねぇ。しっかりとは描かれなくても、才川とのお弁当でのワンシーンぐらいはあってもいいのに。

>おお、何か真面目なカタブツ出て来た・・・と思ったら一番チョロかった(笑)
秩序側のドラゴンゆえに、比較的常識人なのが扱いやすそうですな(笑)

>人間態も他のドラゴンと違って温和な雰囲気
>(ルコアさんは温和とはちょっと違う(笑))ですね。
ですね(笑)悪い人ではないが、軽くトリックスター。

>根が真面目みたいだし、仕事も結構こなせそうになる予感。
ドラゴンの知能の高さがあれば。
そもそもそんな専門職の会社になんで雇われることができたのか・・・魔術関係だな(笑)

>小林さんは髪を下ろした方がいいなぁ。
おっと、だがちょっとまってほしい!!!
今回はカンナちゃんも髪を下ろして可愛かったと当方は主張したい所存!
Posted by Do-Can at 2017年03月04日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447567320

この記事へのトラックバック