2017年03月05日

2.9次元ぐらい

【まさに神業】クオリティ高えぇ!かにぱん書いてみた職人の絵が写真かと思った!
 本当の写真よりも本物っぽいぐらい。

使ったことある?古い建物あるあるの「捻締り錠」が話題に
 我が家に普通にありますがなにか?

「商品の紹介文で笑ったのは初めてだ…」バットマングッズの通販の注意書きが人気を呼ぶ
 正直(笑)


土アニメ

ばんどり
夕陽の差し込む部屋の中で熱い言い合い、顔を(あまり)映さず二人の零れ落ちる涙という演出、BGM、いいシーンだった。

「自分の都合で前のバンドメンバーに迷惑かけてやめたのに、新しいバンドで始められない」というのはわかるが、これは前のメンバーの説得次第でどうとでもなる。しかし家庭の事情・お母さんの体調はなぁ。今はずいぶん調子良くなって〜というのならともかく、つい最近調子悪そうなのを見たばかりではいったいどう折り合いを付けるのか・・・楽しみだ。

余談だが、徳井青空先輩頭おかしいおもしろかわいかったwにっこにっこにーっ!
posted by Do-Can at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック