2017年03月06日

何度でも立ち上がるさ!

海外「自分も日本人に生まれたかった理由がこれだ・・・」お台場に新たに建設される巨大立像が発表されて海外ファンも注目
 おー、次も発表されてたんだ?たとえリアルタイムで見てなくても多くの人がデザイン・名前を知ってるガンダムに比べ、UCだとどうなるんかな?

ピコ太郎、初武道館ライブで「PPAP」10回披露 豪華コラボに7000人熱狂
 PPAP好きにはたまらない・・・んだろうなぁ。

ロシアの農夫「かわいい子猫4匹を拾ったよ」→すくすく育つと…「まてよ、なんか違う!?」
 顔怖いよ・・・懐いてるのならいいんだけどさぁ。


日アニメ

LWA
ハイテンションで息つく暇もなくコメディ→いい話で収束していく流れ、いい。谷育子さんのおばあちゃん演技を堪能させてもらいました。

・アッコは論外として、そもそもスーシィが墓場に寄り道させたことも問題なんだよな。そしてロッテは完全にとばっちり(笑)文句も言わず友達のフォローに全力な良い子やで。
・大道芸で稼いだ金はどうしたんだろう・・・きのこ代ですね、わかります。
・脳漿を全身に被るのはさすがに・・・。
・覚えたての修復魔法をクレイジーダイヤモンドのように使いこなすとは。
・そういや校長はアーシュラ先生のことわかってるようだけど、フィネラン先生とか他の先生方はどうなんだろうなー?知っててそういうスタンスだったら複雑でおもしろい。
posted by Do-Can at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>リトウィ

前回「今季最高の出来」と思っていたら、翌週同等かそれ以上の出来を送り出すTRIGGERちょっとオカシイ(驚)

>修復魔法をクレイジーダイヤモンドのように

・・・あーーー!あれそう言う事か!!
何で鐘にしがみついて飛ぶのかと思いましたが、なるほど校長先生が持っている棒の所に修復魔法を掛けられた鐘が移動したと言う事か、これで合点が行きました。

>校長はアーシュラ先生のことわかってるようだけど

ハッキリとは言いませんでしたが、知っているようですね。
多分、アーシュラ先生も校長先生が知っている事は判っているのでしょう。
もしかしたら正体を隠して先生になった経緯なども全部校長先生が把握している〜あるいは校長先生がそれを勧めた可能性もあるか?

フィラネン先生は知らなくてもパイシーズ先生は知っているとかなら面白いなぁ(笑)
Posted by mino at 2017年03月07日 02:16
>minoさん
>・・・あーーー!あれそう言う事か!!
そんな使い方をとっさに思いついたアッコには驚き。
鐘に魔法をかけたら、「鐘のところに棒が」じゃなく「棒のところに鐘が」だったのはできれば理由がほしいところ。物の主体や、「魔法をかけた方」を考えたら鐘の方に棒がきそうだけど・・・理由をつけるとすれば、魔法関係のものになったアミュレットが主体になった、とかかなぁ?

>多分、アーシュラ先生も校長先生が知っている事は判っているのでしょう。
そういう様子でしたね。

>もしかしたら正体を隠して先生になった経緯なども全部校長先生が把握している
これは知ってそうですし、

>〜あるいは校長先生がそれを勧めた可能性もあるか?
ありえるでしょうねー。
Posted by Do-Can at 2017年03月07日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック