2017年03月07日

ポー

 1次リーグのヤマは越えたな!Do-Canです。

小学生がテストで痛恨のミスをするも同情の声「絶対にアレのせいだわ」
 間違いないw

【許した】ネコ鍋の次は「ねこキャリーケース」!旅行を邪魔するネコが話題に
 目線がたまらないにゃー。

蔵元の社長が「日本酒はコップ一杯が健康に良い」に続けて言った言葉が予想外すぎた
 すげー試飲会だな(笑)俺じゃそんな飲めなくて堪能しきれないけど。


月アニメ

がぶりーる
・Aパートのヴィーネは初めて悪魔らしかったな〜。
・ガヴが年越しイベントのためにネトゲを選ばないとは・・・イベントヴィーネへの恐怖か。
・メロンパンの質感が良かった。ミートローフとかも頑張って作った感が。
・ガヴとラフィが神社で祈ったら大変なことに(笑)
祈りを捧げるのがあの二人でもそんなことになるんだな・・・。
・お年玉くれる親御さんいないの?「現在は地上界にいるからそういう相手はいない」ってことかな?
・この手の話でメインキャラに酒乱キャラが一人はいるもんだが、ガヴだったか。駄天前とも違うレアなキャラだな。
・ガッデムはさすがにまずいだろ、一応天使(笑)
posted by Do-Can at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック