2017年03月10日

猫の手あなどれぬ

【何やってんすか!】ネコ VS 氷 の戦いがあまりにも可愛すぎると全英で話題に
 取り出せてるじゃん!すごーい!(見てて)たーのしー!

「この防水ケースのレビュー、内容が強烈なんだけど…」人気を呼んでいたネット通販の文面
 ハハハ、このツンデレさんめ。

プ女子が全力でプロレス技をかけあう! 話題の新感覚プロレス技図鑑第2弾『プ女子百景 風林火山』
 いろんな服装でやってるところになんともいえない味やシュールさが。



火アニメ

ACCA
一話でジーンのライターをパチってたやつが、ここにきてまさかの存在感。脇で王子の側近と食パン談義してるだけじゃなかったのか。
課長さんもいい活躍。偶然のふりして窓から話しかけ、いきなりパンチ・・・みたいなアクションを期待したりもしたがただの偶然だったようだ(笑)

そして五長官も態度を固め動き出した模様。あの若いやつは序盤でジーンに話しかけてきた時からジーンにとって都合のよすぎる態度なのが気になってたんだが、悪そうなやっちゃやで。グロッシュラーによる状況を変える一撃が期待される。



はんどしぇいかー
こだまちゃんのノースリーブ衣装でのダンス&歌唱よかったなぁ。「阿波座こだまの真実」もなかなか興味深かったんだけど、アニメキャラゆえにあれだけ可愛くパフォーマンスもいい感じに描かれちゃうと、「なんであれでファンレター一通なんだよ」と思わないではいられないな(苦笑)
ついでに小代理ちゃんが多めに喋り始めてくれて嬉しい。もうじき終わるけど(笑)
posted by Do-Can at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック