2017年03月14日

64+1

 毎試合面白すぎて録画消化する余裕ない。Do-Canです。

北海道でも!? 偽1万円"昭和65年"記念硬貨 コンビニで買い物 バレて逮捕 函館市
 雑な。今の高校生とかって、日常生活で「昭和65年」って目にしてどれぐらい気づけるもんなんだろうな?

外国人「日本の漫画家が描いた完璧な芸術シーンを眺めていこう」
 これは良スレ。知らない作品もいっぱい。

運転初心者ワイ「ファーwww右レーン空いとるやんけ!みんなあほンゴ!」
 いろいろと「わかる」が多い・・・。



日アニメ

アイドル事変
「まずは今まで関わってきた場所の現状を見、国民の皆さんの声を実際に聞いてこいよ」というのは例の討論番組の時から思ってたことだな。
で、やっと新潟に赴いたと思ったら・・・毎日謝罪してるだけかーい!そして、「え?もう勝負当日?」「夏月不在のまま勝負?」「勝っちゃうの?www」という予想外の展開の連続でしたわ。とはいえ見終わってみればこれはこれで一捻りあっておもしろい。まともに全体練習してなかったのに、定番の「ぎりぎりで駆けつけて大勝利!」は納得いかないものがあるしね。「全員が夏月のリボンの赤」というのもそれを見ての夏月の泣き作画も良かった。総理の「最近のアイドル議員はパフォーマンスを向上させるために政治活動してなかった」というのも上手い二段構えの作戦だ(笑)
意外な展開になった分(堅くベタではないので)ハードルは上がったが、クライマックス、期待したい。
posted by Do-Can at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>昭和65年
もしかしたら昭和を詳しく知らない人がいたら
普通に受け取ってしまうかもしれませんねー。

ただ1万円硬貨って点の方が疑問に思いそうなもんですがw
Posted by LINKER at 2017年03月15日 10:18
>LINKERさん
>もしかしたら昭和を詳しく知らない人がいたら
>普通に受け取ってしまうかもしれませんねー。
ですよね。その時生まれてた人ならともかく、そうじゃない世代はそういう人もね。

>ただ1万円硬貨って点の方が疑問に思いそうなもんですがw
なんで一万円札とかじゃなかったんでしょうね(笑)
「記念硬貨」だったら馴染みがないから、違和感があっても流されると思ったのかな?だったら年号ぐらい考えろって感じですが(笑)
Posted by Do-Can at 2017年03月15日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック