2017年03月15日

屋根裏部屋へのあこがれ

ロフト付き物件に住んで後悔した人の声 「冷暖房が効かない」「トイレが不便」
 悔しいがこれは事実。ロフトで寝てると夏は暑かったなぁ。トイレは普段はそんな気にならないけど、風邪の時に辛かったのはたしかに覚えてる。

外国人「日本の言うとおり!」 日本はタトゥーに差別意識はない!その理由に外国人も納得 海外の反応
 とても冷静・公平・客観的な内容。こういうものを多くの外国人に見てもらい、良いところも悪いところも正しく認識してほしい。

「投打が噛み合って勝利」←これが一番しっくりくるスコア
 5−3ぐらいかな。



月アニメ

がぶりる
・かわいい妹が!っていうか三姉妹!さすがアニメの主人公ですね。
・妹を泣かせるほどに堕ちてなくてよかった・・・。
・あやとり、お手玉、おはじき・・・ガヴが下界で駄天するわけだ。
・胡桃沢弟は賢いなぁ。必要以上にツッコまないところが特に。
・拾った頃のチャッピーの声かわいいな・・・あーやっぱり井澤美香子か。
・現在のチャッピーこれ、家出られるんかいな・・・ですよね(笑)普段はどうしてるんだろう?どこから出してるのか?
・ラフィも当然聖なる光を操るわけだな。悪魔側はどうなんだろう?・・・闇を操れば事足りるか。
・ラフィ宅、トイレが男性・女性別れてるのか・・・。豪邸やなぁ。
・校長先生ちょろいな。天使側は疑心が弱いんかなー。そのわりに以前は仕送り減ったが。校長には報告いってないの?
・天界にもちゃんとドーナツ屋さんとかあるんだな。それなのに炒った豆だったのか・・・。天真家以外の一般的なおうちはどんな生活なんだろう?
・ガヴのにらめっこ顔も相当上手かったが(笑)ラフィのそれを見せないのは残念だがお約束だな。
・・・とその時、暇を持て余す二人におもちゃから電話が!
・ハニエルちゃん中の人は諸星すみれだったか。アイカツヒロイン声優二人目。下地紫野ちゃんも呼ぼう。
posted by Do-Can at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448004657

この記事へのトラックバック