2017年03月16日

へそで投げる(哺乳類じゃないけど

【プロレスかよ!】カエルがバックドロップを決める「衝撃的瞬間」が撮影される!
 「カラハリ・ゲーム・リザーブ」という地域名のほうが気になる。

サクラ大戦やったことないんだけど、やりたすぎて1&2買ってしまった
 当時これのために(だけのためってわけでもないけどw)サターン買ったわ。最初にクリアしたのはアイリスだったかなぁ。サクラ3のOP映像はゲーム業界でも屈指のOP映像の一つ。

3大田舎の条件「精米機がある」「5時にサイレン」 あと一つは?
 えっ・・・精米機もサイレンもあるんだけど、うちって田舎なのん?



月〜火アニメ

とりすた
ほんっっっっっっっと納得いかねーよなぁこの作品。小林が「後ろついてこい」って言ってるのに横〜斜め後ろあたりを歩くし、小林が立ち止まったのに歩き続けるし、それでどかーんですよ。「予定したとおりにいかない・行動しない」ってのも当然あるのは理解できるけど、この状況で、特に大きく心乱すような何かがあったわけでもないのにあんなことになられても。



プリパラ
・女神のハーモニーさすがだった。やはり上田麗奈と豊崎愛生、近い歌声で合わせてキャスティングしたんだろうな。
・ソラミのライブに女神乱入&MD先導(笑)まぁしかし、まだライブ中の内に「ソラミの神アイドルが認められた」とわかりやすい演出だったか。
・ジャニスが、ジュリィから女神のタクトを受け取る時は素直に厳かに従い、ジュリィがシステムに罰せられようという時には躊躇なくそれを助けようとしたのに目頭が熱くなった。変わったなぁ・・・。
・次回予告自重wwwどういうことなの?w
posted by Do-Can at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448035109

この記事へのトラックバック