2017年03月17日

どこで?どこを?

「決して間違いではないけど、最高におもしろかった生徒の回答は?」教師の回答いろいろ
>「ジョン・F・ケネディが撃たれたのはどこですか?」
>「ダラス」の代わりに「頭」と答えている生徒がいた。
 わりとしかたがないw

【画像】ツイッター民、網戸にドット絵を描いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
 FC・SFCの頃のドット絵はいいなぁ・・・。

海外「俺も日本人に生まれてれば…」 日本の教科書の落書きが別次元だと話題に
 自分は絵が描けないので、「なんでみんなこんな上手いんだろう・・・」と思っちゃう。 「残像よ」のやつのオノマトペはちょっとジョジョっぽいな。



火〜水アニメ

けもフレ
・ロッジ管理人、漫画家、探偵・・・いろんなフレンズがいるもんだな。
・ボスの録音再生やアライさんパートの増量。急速にまとめに向かってる。
・タイリクオオカミさんが「幽霊を見た」と言った時のサーバルちゃんとのやり取りで気づいた。”オオカミ少年”からこんなキャラになったのか(笑)
・まさかけもフレでクローズドサークルでのミステリっぽい話があるとは(笑)
・さらっと夜のつまみ食いをバラされるサーバルちゃん(笑)さすがかばんさん、気づいてたんやな。というか、サーバルちゃんもああいうの誤魔化そうとするんだな(笑)
・今回ミライさんパートがいっぱいあったのはそういうトリック(?)のためでもあったのか。
・かばんちゃんの推理パート以降はなんかさくさくざっくりだったなぁ。ちょっと残念。
・旧サーバルちゃんとアミメキリンちゃんの声がいっしょなのは・・・深い意味はないんだろうな(笑)



めいどらごん
・なんで小林さんが忙しいのにエルマはここにいるねん・・・あぁ、はい(笑)
さすがにそんなすぐに戦力になったりはできなかったか(笑)
・カンナちゃん(とついでにルコア)のオーディションを行わないのはどういうことだ→カンナちゃん主役抜擢への流れか。それに比肩しうるショタくんがご機嫌を損ねてしまったのでは他に選択肢はないな。
・ファフくん「(マッチ売りの)少女を魔女っ子にしてみる」
順調に滝谷の影響を受けてるな。
・マッチ売りの少女は知らんのに笠地蔵は知ってるんだな。トールはモデルになったドラゴンとかわからないんだが、東洋のドラゴンなのかな?(特にそういう設定はないんだろうけどw)
・魔法の妖精は相変わらず自重しないな。
・アクションシーンでドラクエの戦闘風BGMを流してるところが素人演劇っぽい(笑)

結論:魔法による演出便利。 カンナちゃん可愛い。
posted by Do-Can at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448072460

この記事へのトラックバック