2017年03月18日

お猫様といえど

【かわいいorきもい】人の手をつけた猫の写真を巡ってネットが大論争!あなたはどっち派?
 怖い、不気味。

海外「日本は可愛いの本場だから」日本のネットで人気のうさ耳多肉植物に対する海外の反応
 うさ耳だらけやん。かわいい。ある程度ちょうどいい長さの時に撮影してるからなんだけど(笑)

「あなたの人生で最もラッキーだった出来事は何ですか?」回答いろいろ 
 日本に生まれたこと。



水アニメ

この素晴らしい世界に祝福を!2(最終回)
OPキタキタキタキタキターーーーーーーーー!
今回アタマになかったからこの展開は期待してたわ。1期でもそうだったしね。
カズマが囮(死亡)、めぐみんの爆裂魔法、アクアの全力ピュリフィケーション、ダクネスがみんなの盾。その1期ラストと同様、メンバー全員に重要な役割があるのが王道万歳。俺的メインヒロインその2のウィズもパーティの一員のように戦闘に参加してて嬉しい。しかし「これだけでは終わらなそうだな」と思ったところに、最後のトドメがカズマではなくアクアのゴッドブロウだったというのは予想外だった。めっちゃ目立ってるやん。アクシズ教団本拠地だし、たまにはね(笑)
コミカルな崩し作画も多用した2期だったが、このクライマックスは全力アクション+作画だったなー。燃えた、盛り上がった!


魅力あるキャラクター・ギャグ・話の新鮮さに慣れてしまったからか1期ほどに語ることはなかったが、2期も本当に高めに安定して面白かった。出番多かったウィズのかわいさと、大好きだった1期のそれに勝るとも劣らないOPが印象的だったかなー。当然3期にも期待、だな!!!
posted by Do-Can at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魔王軍幹部を3人倒して1人仲間にしてるカズマさんw

このすば終わっちゃいましたが楽しかったなあ。
原作ストックはまだあるのでまた来年冬ぐらいに
3期やってくれないかなw
Posted by LINKER at 2017年03月19日 08:33
>LINKERさん
>魔王軍幹部を3人倒して1人仲間にしてるカズマさんw
こうしてみると、意外とガンガン魔王軍攻略してるんですね(笑)

>このすば終わっちゃいましたが楽しかったなあ。
>原作ストックはまだあるのでまた来年冬ぐらいに
>3期やってくれないかなw
3期ももちろん期待できるでしょうね。
来年冬ぐらいまで待てるのなら充電期間も充分ですね〜。
Posted by Do-Can at 2017年03月19日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック