2017年03月19日

すべてを受け止める構え

赤ちゃんが犬の上で「もふもふのベッドだ、わーい!」(動画)
 こういうのを見ると、犬を踏みつけたり痛くしないか不安になったりするが・・・これだけ大きな犬なら大丈夫か(笑)

【朗報】とんでもなく弱そうなマンションが発見される!!!
 「コスギタワー」で十分だったのに。

【けものフレンズ】ニコ生でサーバルちゃん7時間生中継が放送中 来場者多すぎ
 ちょっと見られた。おまえらカメラのそばで話してる家族についてコメントすんな(笑)



金〜土アニメ

ようじょせんき
Cパートwwwおもしろかったし、ターニャが潜水艦の中で話してた時のグランツの反応の理由がわかって良かったんだけど、なんでこの終盤にきてこんな楽しいCパートを続けるのか(笑)
それにしても、寝てても、寝ぼけて魔法を発動できるとすると恐ろしいな・・・。



タイムボカン24(最終回)
メタネタ・特別な展開大盛りで今作らしい最終回だった。
ダ・ヴィンチから渡された設計図と「三悪の半年間の停職」からすると、半年後に2期ありそうね。
カレンの彼氏ネタはあれで終了なのかな?見る限りアクダーマ=彼氏で間違いなさそうだけど、2期でさらに突っ込んでいくのかな?トキオとのフラグも最後の最後で立ったみたいだが。アクダーマ=未来のトキオとかいう説も。


ご家庭で子供が親といっしょに見るアニメとして実によくできていたという印象。古典的なお約束ネタ・ギャグ、実際のBGM使いまくりの他番組などのパロディ、今風の要素・デザインなどね。OP以外は実にいいアニメだった。(EDは1つ目は好き。2つ目も趣味ではないけどあり)
posted by Do-Can at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>幼女戦記

この話数でこの展開・・・1クールじゃ絶対に収まりそうにない気がしてなりません。

緊迫した本編の引き〜ED曲からのCパートは確かに可笑しく、そして危険な可能性の示唆でしたね(笑)

Posted by mino at 2017年03月22日 22:10
>minoさん
>この話数でこの展開・・・1クールじゃ絶対に収まりそうにない気がしてなりません。
スー大佐と決着でとりあえずの区切りになりそうですねぇ。

>緊迫した本編の引き〜ED曲からのCパートは確かに可笑しく、
>そして危険な可能性の示唆でしたね(笑)
眠ってる魔法師を必ず誰かが見張ってるわけにもいかないとしたら、こういった場合の安全確保はどうしてるんでしょうね?
訓練の時点でなにかしら矯正してるとか、ああいったことは「通常起こらない」のか。
Posted by Do-Can at 2017年03月22日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック