2017年03月21日

一桁多い

【衝撃すぎ】ロンドンの「訳あり物件」があまりにも衝撃的過ぎると話題に
 ベッドが最低限の大きさがあればOKの人はいると思う・・・家賃を考えなければ。たっか!

セルフレジは定着するか 消費者は「面倒くさい」と避けがち、利用率の低さから廃止する店も
 自分はスーパーでの買い物はたいした量じゃないので、比較的早くに済んでありがたい。いっぱい買う方はやはり面倒なのか、レジの方に回るしね。

多くの観光客が「今、アメリカには行かない方がいい」と主張する理由
 トランプの件を抜きにして、そういうもんなんだなぁ。世界の平均は、日本はどうなんだろう?



月アニメ

がぶりる
・先週の話、あれで終わりかよ!原作読者の話を聞いてるとそういうエピソードの終わり方多いみたいだなぁ。
・保健所とか、そういうのやめろ・・・からのサターニャ!くっ・・・また世間のサターニャ人気が上がってしまうじゃないか!ついでに天使が天使っぽいことしてた。もう一方の天使はヤンデレ彼女みたいなことしてた。
・マスターはメイン収入があるから道楽でカフェやってるのかな。
・「ゲームが終わればやることないから部屋の掃除とか〜」
タプちゃん、ネトゲに終わりはないのだ・・・。
・「C言語とJAVAは一通り」
!?!? どどどどういうこと!?これはただの今回だけのギャグなのか、タプちゃん、あるいは平均的天使の学習能力の高さを示しているのか・・・。

はぁ・・・やっぱりタプちゃんがいるとより楽しいな・・・。可愛いってのもあるが、(性格的に)常識人:非常識人が1:3→2:3になるからバランス良くなるってのもあるのかもなぁ。

タプちゃん≧旧ガヴ>>>(越えられない壁)>>>ラフィ>ヴィーネ・ガヴ・サターニャ・・・かな!
posted by Do-Can at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「タプリス」

 一番新しい出番が「いんたーねっと」(原文ママ)に挑んだ話で。
 つまり最後のコマのそれがほんとかどうかまたわかりません。
 なんとなくですが「今回だけのギャグ」かなと。
 それに自己申告ですし(笑)

 ちなみに肝心のネトゲの助っ人ですが、単行本のおまけではガヴ曰く
「壊滅的にゲーム下手」とのことで(笑)
Posted by 城弾 at 2017年03月23日 12:18
>城弾先生
>つまり最後のコマのそれがほんとかどうかまたわかりません。
>なんとなくですが「今回だけのギャグ」かなと。
なるほど。投げっぱか、あとでまさかの伏線回収となるのかどうか。


>ちなみに肝心のネトゲの助っ人ですが、単行本のおまけではガヴ曰く
>「壊滅的にゲーム下手」とのことで(笑)
覚えはいいのかもですが・・・ゲームの上手い下手とはまた別なんですね(笑)
それもまたタプちゃんらしいか。
Posted by Do-Can at 2017年03月23日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック