2017年03月24日

お食べよ

【悪夢再び】今年も「日本橋ストリートフェスタ」にあの軍団が登場し話題に!
 軍団以外もクオリティ高いなー。

「このロシアの写真…1秒後に何かが起こるよね?」ハプニングが予測される写真
 他の要素はともかく、なんだよその足元の(笑)

コンビニで一番高いお弁当って何?大手4社で調べてみたら「共通する食材」を発見!
 ちょっと驚きだな。だいぶ前の記憶だが、6〜700円台の物も少数あったイメージなんだが。やはりそれは売れ行きが悪いからと無くなっていった結果ということなのかねぇ。



木アニメ

アイカツ
ゆめちゃんのステージ曲「スタージェット」はテンポが早いので、OPとしてはともかくステージではダンサブルではあるが、ラストバトルで使うのには慌ただしい印象があったんだよね。スコアもローラよりちょい上ぐらい。これは・・・といったところでひめ先輩のステージ出だしが「夢は見るものじゃっなーい!」なのを聴いて「負けたな・・・」でしたよ。1番目のOPを取られた時点で負け確定ですわ(笑)ひらひらふわふわ衣装込みでひめ先輩ちょーかわいかったなぁ・・・。これまでのシリーズの「憧れの先輩キャラ」が美月先輩といちごちゃんなわけで、その二人とは違った垂れ目でふんわりしたかわいさを持つひめ先輩は大好きでしたよ。ご卒業が惜しい・・・。
posted by Do-Can at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック