2017年03月31日

そんなことよりポケGOやろうぜ!

 143勝ペース!Do-Canです。

ポケモンGO効果絶大…東尋坊、今年“自殺者ゼロ”を更新中!
 ニュースとしてはすっかり名前を聞かなくなってたが、久しぶりにこんな記事が。

海外サイトが選ぶ「世にも奇妙なのフルーツ」10選
 悪魔の実みたいなのを想像したけど、言うほどでもないな。

ドアラが悲惨な目に合う広告、完結
 燕のが絵的に好き。



水アニメ

双星の陰陽師(最終回)
・Gなチームがノーノー喰らってるじゃねーか!しかもスコアボードの最終スコア間違ってる。
・「え?死んだの?」って感覚で出てこなくなったなーと思ってた十二天将がさらっと復活しててなんだかなぁ。まぁそういうもんやね。

・・・とかいうのはどうでもいいが、盛大に爆発しろ最終回だった。ずっと聞いてきた次回予告の名言ネタがここで生かされたのは良かったわ。

設定や大きな話の流れはけっこう好きだったんだけど、技名が横文字になってしまったのと、結局バトルがパワーインフレになってしまったのが残念だった。長々とやったわりには繭良がいつのまにか恋愛戦線からフェードアウト→鞍替えしてたのもね〜。でもまぁぼちぼち。最後まで見てこられた。夕方子供向けアニメとしてはごく普通に。



ピアシェ〜私のイタリアン〜(最終回)
普通に楽しく可愛いショートアニメ。毎回最後をSDキャラによる違う歌詞・映像の明るいEDで終わってくれるのも良かったね。無難に。


One Room(最終回)
おお〜、ミュージシャンと小説家の卵って設定を今作の視点設定に活かしてきたねぇ。いいラストエピソードだった。

ショートアニメはこれぐらい攻めてていいんだよ!あー、カントクキャラ可愛い。シチュエーションもいい。自分としてはJK>妹>幼馴染かなぁ。いいMAOキャラ、いいMAOEDだった。(フルで聴いたらそこまででもなかったw)
posted by Do-Can at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448618100

この記事へのトラックバック