2017年04月04日

言葉にできない

少年「き、奇跡が起きたー!」鉛筆を投げた少年、予想外の結果に口を開けて驚く(動画)
 「とてもめずらしい」とかいうレベルじゃないな。

海外「日本の風景や物を撮ったPC用壁紙を集めてみた」海外の反応
 いい写真ばかりだなぁ。

海外「不気味だが日本らしくて良いw」 日本で猫の着ぐるみを着て石焼き芋を販売してる映像が話題に 海外の反応
 怖がる子供続出だなw



月アニメ

笑ゥせぇるすまんNEW(新番組)
Aパートで、「喪黒ってこんなに破滅に誘導してたっけ?『やっちゃだめ』ってことをやっちゃってドーンなんじゃなかったっけ?」とは思ったけど、他は特に不満なく期待通り。作品冒頭の定形台詞が昔のままで懐かしい。
玄田さん喪黒は大平さんと違うのはわかるが、まったく違和感を感じない。
無難に楽しめそうやね。今回は初回だったからかあんなもんだけど、もっともっと暗く黒くしてもええんやで。



フレームアームズ・ガール(新番組)
マスターが女の子の武装神姫。CGがCGしてるけど、まぁこれぐらいなら。戦闘をある程度戦術的にやってくれるのなら嬉しいね。キャストも半分ぐらい聴いたことない人なんだが今のところ文句ない。この調子でよろしゅう。

・日笠が明るくかわいい系の主人公やってるなんて珍しいな。
・ボディスーツ見えすぎ問題。
・誕生日ケーキを買ってくるのはいいんだが、なぜ食べ物を食べられると思ったのか・・・。充電はした方がいいって考えられたのに。
posted by Do-Can at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>フレームアームズガール
武装神姫とかガンダムビルドファイターズぽいですね。
キャラデザ的にはストライクウィッチーズなんでしょうけど。

ガールたちの縞パンよりも日笠さん子のパンツ見せてw
Posted by LINKER at 2017年04月05日 09:55
>LINKERさん
>武装神姫とかガンダムビルドファイターズぽいですね。
「プラモデル講座」はGBFにそういう要素あるみたいですね。

>キャラデザ的にはストライクウィッチーズなんでしょうけど。
こういうの、得意ですね〜。

>ガールたちの縞パンよりも日笠さん子のパンツ見せてw
ボディスーツ・・・ボディスーツですからっ!
しかしなぜ3体中2体が縞パンなのかw
Posted by Do-Can at 2017年04月05日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック