2017年04月06日

快眠グッズ

海外「その発想はなかった!」 日本のプラネタリウムが夢のようだと海外で大反響
 あれがデネブアルタイルベガ。雲のソファーの小さいやつが家にほしい。

洪水が引いたら道路の真ん中に「人食いザメ」がいた…オーストラリア
>安全だよと女の子に触らせる男性。

【悲報】マジかよ!火星、既に人類が到達していた事が判明!?NASAが証拠写真公開!
 NASA自らが公開ってあたり、陰謀論が捗るな。



火〜水アニメ

 先日TVでとあるラノベのCMを見たんだけど・・・そのタイトルを聞いて大笑いしてしまった(笑)Do-Canです。そんなの大好きだわ!マザコンになるわ!

けものフレンズの12.1話が配信されてるんだけど!【感想まとめ】
 なんだよこれ特典映像かよ(感涙)



ロクでなし魔術講師と禁忌教典(新番組)
え、ちょ・・・へそ出しの制服・・・だと・・・!?

しょ、初回から決闘だーーーーっ!なんてざんしんなてんかいなんだ!
その結果は、始まる前から周りが執拗にボロ負けフラグ立ててたけど(笑)
テキトー主人公はよくいるが、第一話でここまでゴミクズなのは珍しくて悪くない。もちろんこのままでは話にならないので、ここからいかに納得できる「みんなに受け入れてもらえる理由」を提示してくれるかだな。
・・・といったストーリー面はこれからだが、作画・演出にうまさを感じる時があったのと、ルミアちゃんが天使可愛いので期待。

ルミアちゃんのキャストどっかで見たことあるなーGJ部の恵ちゃんじゃねーか!!!!!あの耳が幸せになる声再び!っていうかアイカツスターズの真昼ちゃんもそうだったのか(笑)



まけるな!! あくのぐんだん!(新番組)
「KAKUWAなれーしょんず 一話さん 久保ユリカ」ってあった。毎回変わるの?
主題歌けっこう好きなんだけど、こちらもユニット名が「KAKUWAなれーしょんず」で、中身が飯田里穂と佐々木未来だった。徳井青空つながりでラブライブとミルホから引っ張ってくるのだろうか。

あ、内容はまぁ無難に。というか玄田・かっぺー・石田とか、キャストどんだけー。



ラブ米(コメ)-WE LOVE RICE-(新番組)
ちょこちょこ挟まれるお米・農家ジョークで苦笑気味だが笑ってしまう。そしてあっという間に5分がすぎ・・・それ以降の中の人パートで記憶が上書きされたw
↑のあくのぐんだんと違って、アニメ本編→中の人だと、長さも5分→10分だし、アニメの印象薄れるがなw特に沢城弟キャラ濃すぎw



サクラダリセット(新番組)
ざーさん!碧ちゃん!久野ちゃん!キャラデ含む綺麗な作画!牧野由依OP!などなどわかりやすい魅力もあるものの、これは多少人を選ぶ作品のような気が。
事前に設定を読んだり番宣を見て「orange」のような青春物語のイメージでいたんだけど、自分の抱いた印象は物語シリーズ。能力という特殊な設定はあるものの、それよりもとても普通じゃない性格の3人のメインキャラとその理屈っぽい筋道立てた会話(褒め言葉)が好み。今回ラストの幼女に関する展開もね。
やー、期待と違った方向で楽しみだわー。

・ED・・・曲はきらいじゃないんだけど、まったく今作に合ってないような。何話か見ていけば印象も変わるのかなー?
・当然ながら「ざーさんの能力はその設定でどうやってその能力に気づけたの?」という疑問があるんだが、説明まだー?
コピーくんも細かい使用条件だし、「触ったら能力とその条件がわかる」という能力者がいてもおかしくないかな。
posted by Do-Can at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ロクでなし
これまたテンプレラノベアニメですねw
最近こういうのなかったので久しぶりな感じ。

しかし女子生徒の制服が痴女過ぎだろう。
へそ出しにガーターベルトって(嬉しいけど

主人公が決闘!は予想で来たけど負けるのは予想外だった。
いまんことただのクズなんで、次回以降に期待。
Posted by LINKER at 2017年04月07日 20:30
>LINKERさん
>これまたテンプレラノベアニメですねw
>最近こういうのなかったので久しぶりな感じ。
ある意味落ち着く、おなじみな感じ(笑)

>しかし女子生徒の制服が痴女過ぎだろう。
>へそ出しにガーターベルトって(嬉しいけど
二次元アイドルの衣装じゃあるまいし、学校の制服であれって(笑)
き、きっと原作では「魔法学校だから、呪文詠唱の身振り手振りに必要な軽装」とか「大気中のマナを吸収しやすいように肌の露出多め」とか理由付けが・・・されてるといいなぁ。

>主人公が決闘!は予想で来たけど負けるのは予想外だった。
>いまんことただのクズなんで、次回以降に期待。
この辺、ちょっとひねってきてますな。ひねって〜〜〜さぁそこから!
Posted by Do-Can at 2017年04月07日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック