2017年04月10日

きゅうりカレー

かっぱカレー食べて PRキャラ「怖い」と泣き出す子も
 「かっぱ」というひらがなの文字から、とっさにはなかっぱみたいなイメージを思い浮かべたが、180度違う方向だったw頑張りすぎだろ・・・(褒め言葉)。

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類
 言語や友情がテーマの国もあるのか。

ノーヒットノーランの「ノーラン」の意味をノーホームランだと思奴WWWWWW
 それはいないだろとは思うが、初めて聞いた時はランナーのランだと思った。



日アニメ

有頂天家族2(新番組)
いろいろ忘れてるけど、軽妙な語り・会話の魅力は変わらず楽しめた。
人間関係・状況を思い出しつつ楽しんでいこう・・・はっ、そうだ!海星ちゃんまだー?



アリス蔵六
こういうのが見たかったんだよ!2話(2週目)ってことで一息ついての日常的な話がくるのは自然だけどね。初回のようなシリアスパートとのバランスだよなぁ。

早苗は蔵六とギャップすごいな(笑)あちらと違い、「これも流せるのか・・・」という海よりも広い心を持ってる。久しぶりに豊崎の力を堪能しましたわ。天然力もすごいけど(笑)



ID-0(新番組)
HPをちょろっと見ただけじゃ雰囲気つかめてなかったんだが、これおもしろいなぁ。
キャラデは可愛いキャラもいるものの、基本I-マシンで進行することでCG臭さを最小限にしていくんだろうけど、そんなことが気にならないぐらいの脚本・設定力、中の人の演技の魅力がある。本編後のCMからも今後の可能性を感じた。これは今期トップクラスを狙えるポテンシャルある。
posted by Do-Can at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448904680

この記事へのトラックバック