2017年04月12日

もしかして:

【何これ凄い!】Google「お前の描きたいのはコレだろ?」絵をなんでも予測変換」するAutoDrawが優秀すぎて泣けてくると話題に
 絵心のない自分には画期的な・・・フリー素材を使うのとどちらが便利だろうか(笑)

“締めの質問”正解は?浅田真央会見 司会と報道陣のやり取りが話題
 報道陣もたいへんだな(笑)

「これ…ウソでしょ!?」ジョークとしか思えない海外の『ATM』の写真いろいろ
 「ほんとかよ!?」「ネタじゃないの?」の連続。



月〜火アニメ

ゼロから始める魔法の書(新番組)
花守ゆみりちゃんのキャラで、声を聞いて即そうだとわからない役って初めてだなぁ。っていうか、今まで全部ほぼ同じ声だったからね(笑)これからいろんな声で楽しませてくれることだろう。
で、話の方だが・・・現時点ではわりと地味な設定・導入だな。「こういう展開がありそうでわくわく」というのが見えない。とりあえずはロリババア気味少女とでかい図体でわりと初心なもふもふケモのやり取りが楽しいってところ。それ以外の魅力が増えていくのが楽しみだね。



FAG
・飛べなくなった原因は最初に提示されてたのでわかっちゃいたが、赤面したりとトラウマというよりいかにもスティ子→轟雷で好意を持ってるような描写からの、ショック療法としてキスをするという発想がおかしいwブッ飛んだ脚本だなぁ。
・あおとバーゼのコンビは「楽しければなんでもいい」っぽくてひどいなw轟雷は天然気味だし、スティ子だけ常識人で苦労しそう。
・自作ポエムにサインの練習wwwこれはひどい。
・録音機能付きのルンバって(笑)
・えっ、あの戦いってイメージ映像というか仮想空間というか、謎空間でやってるんじゃないの?現実でのほこりとか影響するのか?

初回はまだ導入として武装神姫みたいなイメージで見てたけど、これまったく別の方向性だな(笑)わりと一話完結投げっぱギャグ要素強い。
posted by Do-Can at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448963470

この記事へのトラックバック