2017年04月15日

内野7人シフト

【悲報】女子野球部さん、やらかす
 一人もw 捕手は結構いるんだなー。

外国人「普通の日本人ってこんなヤバいの?」 桜の季節に赤ふんどし姿で舞う男性に海外仰天
 「普通の日本人」じゃないから!!・・・しかしいい写真ばかりだ。

「けものフレンズ」がMステ出演 特別セリフも披露
 なんかこの記事書いた人アライさん推してないか・・・って、前のアレも同じ日刊スポーツじゃねーかw



木〜金アニメ

月がきれい
・ハネテルくん頑張った。あそこで「水野さんを肯定してあげる」というのは中学生のおとなしい系男子には勇気いるよな!
・体育祭実況の声がかわいい系で少し印象的だなーと思ったらほっちゃんだった。
・1話でもそうだったけど、EDでのLINEの内容ってもうすでにアレだよね。くそう!!別にいいんだけど!
・・・とすると、この物語としてのゴールはどんな形になるんだろうか?
・Cパート、どんだけサブ〜モブキャラにスポット当ててんのw涼子先生きさまぁ!



冴えない彼女の育てかた♭(新番組)
初回から過去回想かよ〜って、詩羽先輩と英梨々の出会いの話!くっそー、こいつら同じクリエイターとしていい関係だよなぁ。
一方加藤は安定の空気っぷり。最初の「難聴鈍感最低主人公くん」のところと、最後の色紙パシるところだけじゃねーか!(可愛い笑顔だったけど)
当然のように出番のなかった出海よりはマシか・・・。(音楽担当はどうでもいい)

そういうことで、1期と同じ空気の安定の2期初回だった。「可愛い&ハーレムアニメ楽しい」でもいいんだけど、もう少し話進めてくれてもいいですよ?



ツインエンジェル
すみれちゃん意外とちょろかった(笑)もともとそこまで根が深くない「人を遠ざけていた理由」だったしね。めぐるの攻勢と動物パワーであっという間だったな。これぐらいのぬるさでかまわぬ。
わんこに弄ばれるみるくちゃんで釘宮ボイスも堪能できたし、ひつじちゃんかわいいし、安定感あるな〜。

・動物イベントにキリンとかパンダがいるというのは・・・。
・牛とハリネズミがいっしょにレースですか。



ひなこのーと
・ひなこのお母さんがツイートしてたけど、あの田舎ネット通じてるんだ?
・カカシの役割のためだったらせめて座ってれば、勉強とか読書とかしてれば時間を有効に使えるんだが・・・緊張してあんな風に固まってしまう、というんだからしかたない。
・喫茶店とか古本屋とか、営業形態どうなってるのか気になるなぁ(苦笑)みんなが学校行ってる間は閉まってるの?
・まゆちゃん可愛すぎ。裏方じゃなくて舞台に立ってくださいよーーっ!・・・他の役者さん食っちゃうか。

とにかく可愛い。今回は過去回想が長かったから特にそう感じたな。OPとEDで最初と最後が実に楽しく終われるのも大きいなぁ。あー楽しい。
posted by Do-Can at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449046701

この記事へのトラックバック