2017年04月19日

声の出演

月9・貴族探偵、仲間由紀恵の配役に「使い方が貴族すぎ」「すごい無駄使い」
 そら「HAUNTEDじゃんくしょん」などで声優として大活躍されてますからな。

おれ疲れてるのかな…… とある洗剤のパッケージがどう見てもコナンの宿敵
 先に記事タイトルを見ていたせいもあるが、サムネが二度見三度見してもそうとしか見えないw

米ユナイテッド航空、結婚式に向かうカップルを航空機から降ろす
 どうも釈然としないニュースだな。当然カップルは事情を説明しただろうに、なんで元の席に戻れずそんな流れになったのだろう?



火アニメ

ロクでなし以下略
・けっこう大きめの剣が4本もざくざく刺さって直後に歩きだせるっていうね。
・ヒューイはあの魔法のためにあの場から動けなかった・・・ってことでいいのかな?組織に対する思いもいろいろあったみたいだけど。
・ん?そういえばOP初披露?・・・というか、「3話までOPもEDもなかった」って作品って今までなかったかもなぁ。

おそらく原作ではしっかり説明があるであろうことがアニメではすっ飛ばされてるんだろうなぁ。「もうちょい説明が欲しい」と思うこと多かった。
posted by Do-Can at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449160856

この記事へのトラックバック