2017年04月20日

流せないところ

視聴者もわからない間違いに対するさかなクンの「丁寧すぎるお詫び」が話題に
 自分がやったことじゃない部分もちゃんとチェックして、お詫びするっていね。

外国人「日本の効率は異常だと思う…」職人の仕事っぷりに感心の声
 特殊な事例。

希少! 青いロブスター
 ブル〜ロブスタ〜♪ この手のやつって毎度鮮やかよね。



火アニメ

夏目
軽くググッてみた感じだと、石洗いというのは作者の創作かな? だとしたら、設定といい描いた花の絵面といい、いいアイデアだなぁ。物凄く雰囲気あって良かった。
話の方は、「封印を解いたが、アズマは顔をあわせられないと立ち去っていた」で終わりでもありなんだけど、より感動的な結末でよかったわ。「素敵な場所で暮らすこと」よりも望むことがあるよね・・・。



リセット
おもしろいなぁ。しかし複雑な話だ・・・。こういうの小説で、ちょこちょこ読み返して内容を咀嚼しながら読み進めたい気もする。声と映像の魅力もあるので複雑。

ところで1〜2話で感じてたメイン3人間の会話の魅力が、碧ちゃん退場と春埼がデレて(?)しまったために大幅減だなぁ。あんな春埼・・・・・・あざとかわいいだけじゃん!にゃん。



桜クエスト
国王様のスピーチ、間野山の人相手としては素晴らしかったんだが、ヌルキャラグランプリのステージに出てきてあんな暗い(思い詰めたような)表情であんなこと話されても・・・という感覚があってちとノリきれなかった。まだ序盤・・・まだ序盤だから・・・。
→2クールだと聞いた。だからこんなのんびりなのかねー。

ガテン大臣にはわろたw
posted by Do-Can at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック