2017年04月21日

あふれる愛情

別の意味で笑いが止まらない「おばあちゃんからのプレゼント」いろいろ
 タイヤカバーすげぇ!!!あんなん汚したくなくて屋外で使いづらいよ・・・。

【意外過ぎ!】え?これも!?「流行語に選ばれていた驚きの言葉ランキング」が発表される。第1位は・・・
 たしかに「へええ」と思うもの多いなぁ。

海外アニメファン「日本語の兄の呼び方が多すぎる、何て呼ぶべきなんだよ?」
 無論「お兄ちゃん」こそ至高だが、そんなことはどうでもいい。海外にもこれだけ妹(からの呼び方)を考える人々がいることが未来への希望。



水アニメ

すかすか
・主人公はロリコン、メモメモ。
・幼女は甘いお菓子で釣る・・・なるほど!
・彼女たちは自分の命に無頓着なだけなのか、生命力が高かったり(回復力強かったり)もするのか?
・「ここ数日のあなたの好青年っぷり、最初はちょっとキモいと思ったけど」
・アイセアはいいキャラだなぁ。こういうおちゃらけてるけどちゃんと「わかってる」やつってきらいじゃない。こういうのが年長組にいるのはありがたい。
・・・あ、妖精たちを年長・年中・年少で区別することにします。年中組のラキシュちゃんが好きです。(実際には成体だの幼体だのの区別があるみたいだけど)
・「自分を安売りするな」「だったら安売りのうちに買い占めなさいよ」
おもしろい(笑)いいやり取りだな。



武装少女
技名を画面に出しつつも、それを叫んだりしないっていうのも珍しいなぁ・・・と思いつつ見てたんだが、まさか「ザッシ・イッサツヴンノ・リーツィ・ノヴァース」のためだったとは(笑)

順調に2人目を攻略(二重の意味で)。しかしこの調子だと、一番可愛い娘が攻略されるのが最後の方になりそうで寂しい。

そういや先週ラストでは増子寺(やクラスメイト)から軽蔑されてたのに、いつの間にか関係修復しちゃってて残念。原作ではその辺ちらっとでも描かれてたんだろうか?
posted by Do-Can at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449222197

この記事へのトラックバック