2017年04月30日

そさちばぴやめん

「うまい棒」はなぜ定価10円をキープし続けられているのか?
 各業界にシンパが。

「フィンランドのスーパーでビール1000缶パックが売ってた…買ってる人もいた…」お値段なんと26万円
 1缶260円と考えるとそこまで安くないような・・・あ、まとめ買い割引禁止されてるんだ?先日の例もあるが、日持ちするものならかまわないと思うが。

「筋トレばっかりしてないで仕事しろ!」市民からのクレームで消防士の筋トレが禁止に
 クレーマーはどうしても湧くから、それをつっぱねられない上司が問題だよなぁ。



土アニメ

海外の反応「倫理観が試される9つのアニメはこれだ!」
 ほぼどれもテーマに沿っていて名作ぞろい。(俺妹・ヨスガは許された・・・)



エロマンガ先生
この時点で兄妹ラブラブ相思相愛じゃねーかっていう。超楽しいです。
あそこで紗霧が「好きな人がいるの」っていった意図はなんなんだろうなぁ?そもそもあの話の流れでそんなことを言い出し、それでその件が話切れるのがわけわからないんだけど(笑)

先生、貧乳しか描けないままでも良かったのに・・・。
posted by Do-Can at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449482470

この記事へのトラックバック